• 締切済み

入院 準備

彼が入院一週間します(痔の手術で

• 病気

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

準備の何について質問しているのですか? 入院する病院からパンフをもらったり、説明があるはずですが。

malibe1018
質問者

お礼

すみません、このサイトの入力に慣れていなくて、質問文章が途中で切れてしまってたみたいですm(__)m 「準備」とは、入院に持っていったら良いもの・便利なもの(iPod、耳センなど)を質問していました。 彼も私も入院経験がいままでないので、想像がつかないのです( ´∀`) 別にもうひとつ質問たてたので、良ければ回答お願いいたします。