• ベストアンサー

こんな感じ↓の人を"言い得て妙"ってな言葉で表したいのですが…

以下を一言で言い表せる言葉があったら教えて下さい "アニメ、ゲームに没頭する歪んだ性格の気持ち悪い30代女性" 嫌味に伝わる感じ位がちょうど良いのですが ニュアンス的に解れば結構ですし 時間差で来る位のも面白いと思います。 造語でも結構ですので 知ってたり、思いつく方 どうぞ、教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96063
回答No.3

#2です。 元々あったのね・・・ 自力で考えたのに。 貴腐人とか汚超腐人とかもあるらしいですね。

xsr
質問者

お礼

私も自力で考えるたちだと思っておりますが shadow-0様の素晴らしい発想力の前では、赤子同然です(^_^; どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

腐レディ 悪口に使用してはいけませんよ。

xsr
質問者

お礼

思わず吹いてしまいましたW こんな言葉があったんですね! ご回答、どうもありがとうございました!

noname#155097
noname#155097
回答No.1

(賞味期限が)いってる女

xsr
質問者

お礼

う~ん 文章で見ると解りますが 本人は意味が解らないでしょうね まぁ、でもアリですね! ご回答、どうもありがとうございました!