• 締切済み

質問です!

風俗で働いている方、働いた経験のある方、そして行ったことのある方に質問です。 働いている方はどうして風俗で働こうと思ったのですか? 自分の大切な人以外とそういうことをして平気ですか? また行ったことのある男性は、例え彼女や奥さんがいても行くのはどうしてですか? 割り切って・・とか、大事な人とより気軽にできるとか聞きますが、大事な人がいやだと言うとわかってて行くのは、その彼女、奥さんを本当に大事にしてるとは思えません。誠意があるとは思えません。 意見をきかせてください。

みんなの回答

noname#93768
noname#93768
回答No.3

24歳の彼氏がキャバクラ通いしてるんですか?で、貴女は三十路が近くて焦ってると・・・ どなたかも言ってるように、「相手が風俗に・・・」という質問は頻繁に上がりますね。 そのたびに、なんの根拠も無く「男性の9割は風俗に逝ってる」だの、 女性からの回答とはいえないような悪口雑言が書き込まれて、とても不愉快になります。 だからといって全ての夫が風俗に逝ってるわけじゃないですね。 さすがに私も結婚してる間は逝かなかったよ。 いいかげん不毛な質問ばかりせず、そのような不誠実な彼氏とは別れたらどうです。 そういう男性を選んだ貴女の曇った眼も反省すべきです。 御自分の選択眼に自信が無ければ、夫(恋人)や子供は持たない人生を選択することをお勧めします。 もう、「亭主が風俗に・・・」という質問をするのは止めていただきたいです。 知識のデータベースを目指しているサイトなんだから、過去質問にいくらでも答えはあるでしょうに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93592
noname#93592
回答No.2

すみません、該当者ではないし、回答にもならないと思うので、 スルーしていただいて結構です。 削除依頼されてもよいです^^; でも、この場を借りて一言言わせてもらいたいです!! 最近、こういった風俗関係の質問がよくあるんですよね。 そのたびに、性欲を食欲と同じように例えて回答されている方が何人も いらっしゃいます。 たしかに同じ「欲」ですから、おっしゃりたいことはわかります、が。 女性と食べ物を一緒にするって、どうなんでしょうか。 言っている本人は「うまい例えだ」なんて思っているのでしょうが、 言われている女性は、はっきり言って不快です。 女性を見くだしてます。 ばかにされているようにしか思えません。 そんなに男性が立派でえらいのでしょうか。 わかりやすいように例えているのだとは思いますが、毎回こういう 例えを見るたび、ムカムカします。 こういう気持は私だけかもしれませんが、おなじように感じている 女性も、いなくはないはずです。 どうか、次回からは、こういった発言はなるべく控えていただきたいです。 まったく関係ないことを書いてしまい、ほんとうに申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです なんか最近同じような質問が挙がりますね。 なので、回答も同じような回答になるんですが・・・ >また行ったことのある男性は、例え彼女や奥さんがいても行くのはどうしてですか? 奥さんや彼女がいるのに風俗に行く男は、例え奥さんや彼女がどんなに魅力的で最高な女性でも行きますよ。必ず。 何故なら、この手の男の思考は「風俗は風俗」という風にキッチリと「住み分け」が出来ているんです。脳内で。 よく言われる「別腹」です。 どんなに素晴らしフレンチを食べても、たまには外食で最高の懐石料理を食べたくなるのと一緒です。 結果的には「魅力的な奥さん(彼女)とのSEXを愉しみつつ、風俗ならではのプロのテクニックを堪能する」という「いいとこ取り」状態が、その男にとって最高の状態なんです。 女性には分からないでしょうが、風俗って「ババを引かない限り」おそらく男性が得られる快感の中でも「最高の快感」を与えてくれるものです。 海外でも我が国は「風俗大国」として有名で、外国からの旅行者(男性)向けのメディアにも「一度は体験すべし」と紹介されているくらいですから。 また、風俗って聞くと女性は「敷居が高い」と思っている人がいますが、さにあらず「とってもお手軽」です。 風俗で一番お手軽な「ピンサロ」なんて数千円ですよ? たった数千円で二十歳前後の可愛い女の子のクチの中に射精できるんです。 街中で二十歳前後の女性に「数千円払うからおちんちんしゃぶって」なんて言っても変態扱いされておしまい。誰もやってくれません。当然ながら。 なので、私は「風俗に行きたい気持ち」は理解できます。私も男ですから。 でも、私は愛する妻を裏切ることなんて絶対にできませんので、いくらお金や時間があっても行きません。 要はこのように「理性」や「奥さん(彼女)への思いやり」という事で性欲をコントロールできない人間が行くんですよ。 結局は酒・タバコと一緒ですよ。「依存症」なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問です!(風俗関係)

    風俗で働いている方、働いた経験のある方、そして行ったことのある方に質問です。 働いている方はどうして風俗で働こうと思ったのですか? 自分の大切な人以外とそういうことをして平気ですか? また行ったことのある男性は、例え彼女や奥さんがいても行くのはどうしてですか? 割り切って・・とか、大事な人とより気軽にできるとか聞きますが、大事な人がいやだと言うとわかってて行くのは、その彼女、奥さんを本当に大事にしてるとは思えません。誠意があるとは思えません。 意見をきかせてください。

  • 風俗にいく男性に質問させてください!

    風俗にいく男性に質問させてください! 賛否両論あるとおもいますが、私は男性側の意見理由がありましても、私は完全に反対派です。 女を買うとゆうモラルも未だに理解できません。 そこで私は女なので風俗行ったことないので詳しくはわかりません。 ただ、私の気持ちは好きになって信用ができて、自分をしってもらいたい気持ちや、本当に好きになったたった一人の男性だからこそ体を預けた男性がお金を払って同じ行為をしているのを考えると、賛否両論ありますが、わたしは信じられません…とゆうか腹が立ちますしすごく残念です。 恋人にしていることとやはり同じことをしているのでしょうか? キスしたり頭撫でたり抱きしめたり彼女にすることと同じことしているんでしょうか? 風俗では好きとかゆう気持ちがないからとか、気持ちは割り切っているから…とかゆう矛盾な言い訳や意見は求めていません。 ご経験のあるかた、ご意見お願いします。

  • これはどういった考え方なのか…

    彼女や奥さんが水商売をしている男性っていますよね?”お金が必要だ”という方以外の場合って、そういうことさせていても平気なんでしょうか?知り合いに風俗をしている人(お金には困っているのではなく、マジメに働くことができないそう)がいるのですが、旦那は平気だそうです。むしろ、仕事で疲れているだろうからと、自分との夜のことを控えてくれるそうです。自分だったらどんなにお金に困っていても愛する人にさせたくないので。気にしないのでしょうか?自分はやきもちやきなので、他の人と仲良くされるのもイヤなので、触られないスナックでもイヤです。

  • 大切な彼女、妻がいても風俗に行く人に質問

    とてもくだらない質問ですがさせてください。 暇潰しにでも答えてくださったら幸いです。 現在とても大切な彼女又は奥さんがいる人で、過去にでも現在でも風俗経験のある方。 よく恋愛と風俗は違うと言いますが、 (1)どのように違いを感じていますか? (2)もし、その大切な人と風俗で出逢っていても、恋に落ちてた可能性はありますか? (3)もし、その大切な人が風俗で働いていて、お店でバッタリ出逢ってしまったら、、、そして働いている理由が「あなたが風俗に行ってるから、苦しくて、その違いと言うものを理解したいと思って…」だとしたら、どうしますか? 何が聞きたいのかは聞かないでください。 全く目的のない質問です。

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 彼女、奥さんもちの風俗

    彼女、奥さんを本当に愛している男性に質問です。彼女、奥さんが「風俗に行ったら別れる、離婚する」といっていても、風俗に行きますか?それとも、元から風俗には行きませんか?

  • 彼の気持ちは?

     2年ほど交際している彼氏が風俗に行っているのではないかと心配です。  彼は毎日仕事で帰りが遅く、その他にも先輩や取引先の人とご飯を食べに行くことも多くて、帰りが深夜を過ぎることが週の大半です。その度に風俗に行ってるんじゃないかといつも心配になり、疑ってしまいます。  以前、彼の言動が怪しいと感じ問い詰めたところ、先輩につれられて風俗(おっぱいパブ)に行ったことがわかりました。それ以外にも、たびたびキャバクラにも行っているようです。  彼はよく、出かけるときなどに、夜のお店に行ってくるからなどということを言ってきます。彼は冗談のつもりで私の反応を楽しんでいるのかもしれませんが、言われるたびに、彼が風俗に行ったことを思い出し、今も行っているのかな・・と不信感でいっぱいになり辛いです。そのことを彼に伝えてはいるのですが、理解してもらえていないようで、いまでも事あるごとに言ってきます。なぜ彼がいつもそんなことを言ってくるのかよく分かりません。これは、男性として、どういう気持ちで言っているのでしょうか?  よく分からないのが、キャバ嬢や風俗嬢に対して嫌悪感があるようで、テレビなどで見かけると汚いなどと平気で言います。また、仕事の付き合いで風俗(ヘルスやソープ)に行くことはないからと矛盾したことを言います。いったいどれが本当の気持ちなのか分かりません。  男性の方に伺いたいのですが、風俗に行くときに(行くかもしれないときに)彼女や奥さんにそれとなく伝えるものですか?また風俗に行って帰ってきて、彼女や奥さんと顔を合わせるのは気まずいものですか? 私は、彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした。男性同士の付き合いや、好奇心など理解できなくもありませんが、大事に思い信頼していた人だっただけに、いつまでたっても裏切られた気持ちが消えず不信感が募る一方です。彼のことは今でも大切に思っていますが、このまま不安な気持ちのままではいつか限界がきてしまうような気がします。正直男性不信になりそうです・・。  男性の方、女性の方問わず、意見をいただけたら幸いです。長文になってしまい読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 夫婦関係

    奥さんを風俗で働かせたい。 この頃、本気で思ってます。 今、29歳だから、いいころだと思うけど。 奥さんはいつもって訳じゃないけど。 スケベスイッチ入るとすごいテクなんだけど。 別に、それで自分はどっかに遊びに行くとかではありません。 奥さんを本当に愛してます。 同じ考え方をする方はいますか? 私はどうしたら、いいでしょう? もしくは、奥さんが風俗で働いてる方っていますか? そんな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 具体的にどこで働くというのとかではなく。 こういう考えをする自分はおかしい?と思ってます。 それに対する意見をいただければと、思います。

  • 風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見

    風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見でもかまいません。 風俗に行く男性はもし彼女や妻が、女性用風俗(男性に性的サービスをしてもらう店)に行っていたり、セフレが居たらどう思いますか?男性は風俗に行くのが当たり前と思って、上手いこと言い逃れている人もいますが、逆の立場だったらどう思いますか?浮気ではないといいますが、結局彼女や妻を裏切る行為ですし、言い訳で浮気と変わらないと思いますが。大抵は自分はよくても女性は駄目と言う人が殆どだと思います。それとも自分も行ってるから彼女や妻もいいだろうと認めますか?意見を聞かせて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 自作PC(64bt)にEP-808AWを接続しているが、印刷エラーが多発するようになった。
  • 半年前にドライバーを再インストールしたが、32btと表示されている。
  • 再インストールしても同様の症状が続き、印刷ができなくなってしまった。どなたか解決策を教えてください。
回答を見る