• 締切済み

質問です!

風俗で働いている方、働いた経験のある方、そして行ったことのある方に質問です。 働いている方はどうして風俗で働こうと思ったのですか? 自分の大切な人以外とそういうことをして平気ですか? また行ったことのある男性は、例え彼女や奥さんがいても行くのはどうしてですか? 割り切って・・とか、大事な人とより気軽にできるとか聞きますが、大事な人がいやだと言うとわかってて行くのは、その彼女、奥さんを本当に大事にしてるとは思えません。誠意があるとは思えません。 意見をきかせてください。

みんなの回答

noname#93768
noname#93768
回答No.3

24歳の彼氏がキャバクラ通いしてるんですか?で、貴女は三十路が近くて焦ってると・・・ どなたかも言ってるように、「相手が風俗に・・・」という質問は頻繁に上がりますね。 そのたびに、なんの根拠も無く「男性の9割は風俗に逝ってる」だの、 女性からの回答とはいえないような悪口雑言が書き込まれて、とても不愉快になります。 だからといって全ての夫が風俗に逝ってるわけじゃないですね。 さすがに私も結婚してる間は逝かなかったよ。 いいかげん不毛な質問ばかりせず、そのような不誠実な彼氏とは別れたらどうです。 そういう男性を選んだ貴女の曇った眼も反省すべきです。 御自分の選択眼に自信が無ければ、夫(恋人)や子供は持たない人生を選択することをお勧めします。 もう、「亭主が風俗に・・・」という質問をするのは止めていただきたいです。 知識のデータベースを目指しているサイトなんだから、過去質問にいくらでも答えはあるでしょうに。

noname#93592
noname#93592
回答No.2

すみません、該当者ではないし、回答にもならないと思うので、 スルーしていただいて結構です。 削除依頼されてもよいです^^; でも、この場を借りて一言言わせてもらいたいです!! 最近、こういった風俗関係の質問がよくあるんですよね。 そのたびに、性欲を食欲と同じように例えて回答されている方が何人も いらっしゃいます。 たしかに同じ「欲」ですから、おっしゃりたいことはわかります、が。 女性と食べ物を一緒にするって、どうなんでしょうか。 言っている本人は「うまい例えだ」なんて思っているのでしょうが、 言われている女性は、はっきり言って不快です。 女性を見くだしてます。 ばかにされているようにしか思えません。 そんなに男性が立派でえらいのでしょうか。 わかりやすいように例えているのだとは思いますが、毎回こういう 例えを見るたび、ムカムカします。 こういう気持は私だけかもしれませんが、おなじように感じている 女性も、いなくはないはずです。 どうか、次回からは、こういった発言はなるべく控えていただきたいです。 まったく関係ないことを書いてしまい、ほんとうに申し訳ありません。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです なんか最近同じような質問が挙がりますね。 なので、回答も同じような回答になるんですが・・・ >また行ったことのある男性は、例え彼女や奥さんがいても行くのはどうしてですか? 奥さんや彼女がいるのに風俗に行く男は、例え奥さんや彼女がどんなに魅力的で最高な女性でも行きますよ。必ず。 何故なら、この手の男の思考は「風俗は風俗」という風にキッチリと「住み分け」が出来ているんです。脳内で。 よく言われる「別腹」です。 どんなに素晴らしフレンチを食べても、たまには外食で最高の懐石料理を食べたくなるのと一緒です。 結果的には「魅力的な奥さん(彼女)とのSEXを愉しみつつ、風俗ならではのプロのテクニックを堪能する」という「いいとこ取り」状態が、その男にとって最高の状態なんです。 女性には分からないでしょうが、風俗って「ババを引かない限り」おそらく男性が得られる快感の中でも「最高の快感」を与えてくれるものです。 海外でも我が国は「風俗大国」として有名で、外国からの旅行者(男性)向けのメディアにも「一度は体験すべし」と紹介されているくらいですから。 また、風俗って聞くと女性は「敷居が高い」と思っている人がいますが、さにあらず「とってもお手軽」です。 風俗で一番お手軽な「ピンサロ」なんて数千円ですよ? たった数千円で二十歳前後の可愛い女の子のクチの中に射精できるんです。 街中で二十歳前後の女性に「数千円払うからおちんちんしゃぶって」なんて言っても変態扱いされておしまい。誰もやってくれません。当然ながら。 なので、私は「風俗に行きたい気持ち」は理解できます。私も男ですから。 でも、私は愛する妻を裏切ることなんて絶対にできませんので、いくらお金や時間があっても行きません。 要はこのように「理性」や「奥さん(彼女)への思いやり」という事で性欲をコントロールできない人間が行くんですよ。 結局は酒・タバコと一緒ですよ。「依存症」なんです。