• 締切済み

ジャニーズチケット

オークションで出品していたチケットを、オークションを取り消して 知人に定価で譲った場合でもオークションに出品したという事で違反に なってしまうのでしょうか? どなたか、わかる方がいらしたらご回答お願い致します。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>違反に それはジャニーズ事務所に対しての話ですか?。 オークションに出品した時点で「ジャニーズ事務所が言う違反行為」に なると思いますがね。

sma8mk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 違反とは、ジャニーズ事務所に対してです。 参考になりました。