• 締切済み

ジャニーズのチケットについてです。

ジャニーズのチケットについてです。 チケットが多く取れてしまいチケット掲示板で見つけた人にお譲りしようと思っていました。 (定価です)チケットが来たのでその人に席をお伝えしたのですがその時にこちらのミスで席番まで教えてしまいました。 その時から相手の方から返信が来ていないんです。 もしかしたら相手の方が違反としてジャニーズ事務所に報告してる可能性ってありますよね・・(チケットの譲渡は禁止されているので・・) もし報告されていた場合その名義はブラックリストに入ったりチケットが当たらなくなってしまうのでしょうか・・ そして今回の場合他の人に譲っても大丈夫でしょうか・・? 質問ばかりで申し訳ないですが回答おねがいします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

定価なら通報されることはないと思いますよ。 それに、間違った席番号をジャニーズFCに教えてもあなたと特定できません。名前とか住所とか教えてませんよね…? まあ、高い確率で席が気に入らなかっただけだと思いますよ。 オークションとかで散々出ているチケットも取り締まれないのですから大丈夫ですよ(変な説得の仕方ですが)

arashi0205
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それが間違った席番号ではなく本当の席番号を教えてしまったのですが・・ 大丈夫ですかね・・

• yukkkyu
回答No.1

こんばんは。 定価なんですよね? 問題ないというと、御幣があるかもしれませんが・・・・・ チケットを譲ってほしいと思ってた方が、 席を聞き、気に入らなかったとかじゃないでしょうか?? そういう話もよく聞きますし。 オークションや、ダフ屋みたいなんじゃなかったら問題ないと思うんですが・・・。 (曖昧ですみません。)

arashi0205
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり少し考えすぎてたかもしれないです! 少し安心しました。 ありがとうございました。