• 締切済み

立たせる道具について

雑誌等でみかけるのですが、いわゆる、立たせる道具の宣伝をみますが、経験者の方に使用感、効果、注意点、こんなのがお勧めというのがありましたら教えて下さい。 薬は嫌いなので、、、

みんなの回答

• 512mb
回答No.2

私自身の使用感ではないのですが(使った事無いから) 聞いた話しでは、あの縛って立たせるタイプは たしかせ血流を止めるからうっ血して大きくはなるけど 全然気持ち良くないし、何度も使っていると それ無しではピクリともしなくなるということでした。 素直にバイアグラかカウンセリングが良いんじゃないかと・・・。 あんまし思いつめないでね。

pekopon123
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#3693
noname#3693
回答No.1

真空ポンプで固くして根元をゴムで縛る?のを使ってみた事がありますが、ゴムが小さくて痛くて使い物になりませんでした。やはりお口でしてもらうのが一番良いと思います。

pekopon123
質問者

お礼

ありがとうございました