• ベストアンサー

鍛える方法?

よく週刊誌等に、「VCD」とかいって、ペニスに筒のようなものをはめて、吸引して、立たせる器具を宣伝していますが、実際に使っている方がおられましたら効果や注意点について教えてください。 また、安いものもあるようですが、どうちがうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.3

単純にトレーニングとして行うのであればそれは無効であることが既に証明されてしまっています(陰圧補助器具の安全性を調べるついでに勃起時のサイズ変化を経年的に調べた結果があるのです…全く効果なしの判定済み) あとmasahumiさんの読まれた週刊誌の記事がいいかげんなものであることも文中よりわかります 『オロナインをつかえ』 医学的な知識がある人間であればペニス部分にオロナインを使うという指示は絶対に出しません。(結構ひどい副作用をかなりの高確率でおこすため) 一般的な内容で泌尿器科学的にお示しできるのはこんなところぐらいです。

pekopon123
質問者

お礼

専門家の方からのアドバイス、よくわかりました。 こんなもので、ダマされる人がいるんですね。 宣伝効果(間違っていても)は大きいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

若い頃読んだ週刊誌に似た方法が掲載されておりました。 shu_sさんが書かれているような事故が起きにくいのではと 思います。その方法というのは、牛乳ビンを用意する。(学校給食で出るサイズ)あとオロナイン軟膏を用意する。萎えた状態のペニスをオロナイン軟膏をたっぷり付けた牛乳ビンに挿入し、エロ本等で勃起する。 牛乳ビンの口がペニスで塞がったら、口に接しているペニスを指で押して、口とペニスに隙間を作る。その部分から 温まった空気が外に漏れだし、牛乳ビンの中から抜けた空気の分だけ、ペニスを強く吸引する。これはペニスを鍛えるというより、大きくする方法として紹介されていたと思います。聞かれている「VCD」もひょっとしてペニス増大器ではないでしょうか?

pekopon123
質問者

お礼

いろんな方法があるようですね ありがとうございました

noname#2787
noname#2787
回答No.1

陰圧勃起補助器具は使用にコツがいることと、粗悪品はペニス包皮を巻き込んだ事故が多発することから個人での独自使用は正直危険です。 売る側はいいことしか書かない。特にこのあたりのお品物にはそれが当てはまります。

pekopon123
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました いかにも本当のような表現で、だまされやすいですね。 最近、こんな宣伝が目に余ります。