• 締切済み

富士通アップデートナビを常駐から消したい

富士通アップデートナビを常駐から消したいです。 今後は手動で立ち上げたいと思うので、常駐から消したいのですが、msconfigでスタートアップからチェックを外しても、再起動すると常駐してます。 どうしたら常駐から消して手動で立ち上げるように出来ますか?

noname#93385

みんなの回答

回答No.1

以下に手順があります。参考にして下さい。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=435&PID=5904-7624#case1

質問者

補足

参考になりませんでした。