• ベストアンサー

MediaPlayer9のメディアガイドの設定

メディアプレイヤーのメディアガイドのホーム (ポータル画面とでもいうのでしょうか)が なぜか韓国バージョンに変わってしまいました。 日本語のホームに戻すためにはどうすればよろしいでしょうか? 非常に困っています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「メディアガイド」の右上に「INTERNATIONAL」(インターナショナル) というのがあると思います。(韓国語で表示されて手みれなかったらWindowsMediaのすぐ下をクリックすればいいかと思います。) それをクリックすると変更できるのでそれを日本語にしてやってください。

peach222
質問者

お礼

解決しました!! 朝早いのに、どうも納得できなくて困っていたのです。 本当に助かりました。どうもありがとうございました! (韓国語はまったく読めないのでお手上げだったのです)