• ベストアンサー

Media Playerの表示

私は64歳になるパソコン初心者です。 1ヶ月ほど前からWindoows Media Playerのメディアガイドの表示が韓国のハングル文字で、表示されるようになりました、元の日本語表示に戻すにはどうすれば良いのですか?どなたか教えて下さい(?_?) O.SはWindoowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.3

No.2です。すいません。 先程の件、。 「下から2行目のUK,Japan,Taiwan,Korea等」は U.S.Aサイトの場合でハングル文字になっていると 思いますが、とにかく「下から2行目(左側)」です。 それと「上から4列目の「日本」」は 上から7番目のエリア(国、地域)でした。 訂正いたします。

ozisan2
質問者

お礼

ozisan2です。おかげさまでもとどうりになりました。 いろいろありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

• mohenjo
回答No.2

画面を最下部までスクロールし 下から2行目のUK,Japan,Taiwan,Korea等をクリック 上から4列目の「日本」の最下部に「ここをクリック」 で戻ると思います。 尚、バージョンはWMP9です。

• news_0203
回答No.1

もっとも確実なのは再インストールですね。 スタート→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除よりMediaを削除します。 つづいて下記のアドレスよりダウンロードすると直ると思います そう時間もかかりませんし、確実性が高いのでお勧めします☆ http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/player.aspx

ozisan2
質問者

お礼

早速の解答有難うございます。 そのことは一度実行しましたが、結果は同じでやはりハングル文字で表示されてしまいました。