• ベストアンサー

今の彼の心境を教えて下さい!!/長文です

どうしても自分ではわからないので質問します。長文です。 昨日の話なのですが、遠距離恋愛中の彼と毎日電話してます。 まだ先月付き合い始めて一ヶ月とも経ってない仲なのですが、 大体22時半~どっちかが眠たいのを我慢できなくなったら寝るという感じです。(大抵彼が寝てしまいます) 私も彼も17ですが彼の方が学年でいうと一つ年下です。 ちょっと浅墓かもしれませんが、 私たちはネットのオンラインゲームで出会って付き合ってます。 会ってから約1年くらい経ちますが、つい最近までそこまで仲がよかったと言う訳ではないです。 でも元々どこか惹かれるところはありました。 まだ会ってはなくて、私は受験とかで忙しいのでそれが落ち着く12月に会う約束をしてます。 私が北海道で彼が千葉です。 そして質問したいという問題なのですが、 遠距離だし触れたくても触れられないし、 いくら彼が寂しくならないようにと考えてくれてもどうしても寂しくなってしまいます・・・。 それで昨日予定の時間よりも早く(21時くらい)に 「なんか寂しい、今電話かけたら迷惑??」と聞いてみました。 そしたら 「他のことやってるよ・・・?」と返ってきてなんだかショックでした。 私よりそっちが大事なのかなって思ってしまったんです。 「じゃあ時間まで待ってるね、お風呂入ってくる」と送ったのですが、 まともにメールできる気がしないのでちょっと嘘をついてベットで泣いてしまいました。 その間携帯の電源は切ってました。 ・・・で、気づいたら朝の5時半。 あれ、自分いつ寝たんだっけ??と思って一気に血の気が引きました。 慌てて携帯の電源をつけるとメールが15通、内容は 「俺より風呂のがいいの・・・?」とか最後の方は「マジで何してんだよ・・・」とそんな内容で、 電源切ってたから残ってないけど多分何回も電話もかけてくれてたんだと思います。 思わず朝5時なんていう非常識な時間から電話して謝りました。 「何してたの?」 と聞かれて、寝てしまったことを正直に話しました。 彼は風呂入ったまま連絡なくなると不安になる・・・心配した。と言ってました。 朝早かったので電話はすぐきってメールに変えたんですが、 怒ってない?と聞くと怒ってないって言うんですけど実際どうなんでしょうか??;; いつも絵文字とか使ってくれるんですがそれもないし・・・不安です。 説明が下手で申し訳ないのですが、 今の彼の心境を教えて下さい、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.5

若い……若いですね……!^^ 私もネットで知り合って遠距離恋愛していたので寂しいのは理解できますけどね~(先に面と向かって会ってからの関係ですけど)。 感情がついていかないかもしれないけど、頭で理解しておきましょう。 恋愛してるからって、相手のすべては自分のものじゃないってこと。あなたのことを考えない時間もあるし、彼なりのライフワークもある。 見たいドラマが佳境に入ってるときに「電話したい」って言われても、この後電話するからいいじゃん、って思いますしねw 今回のことは完全、あなたの暴走による一人相撲。 もし彼に電源切られてメールの返事も来なかったらと想像すると怖いし心配だし不安でしょう? もっと相手の立場になって考えないと、恋愛寿命縮まりますよ。 何事も経験ですので、とりあえずこれからは気をつけるようにして……。 謝って彼も「怒ってない」って言ってるのですから、もうこの件は終わり!って思っておかないと。 いつまでもウジウジとこのことばかり言っていたら、また暴走しちゃいますよ~。 すぐにまたいつもどおりのあなたに戻ること。 これが、彼にとって一番いいことだと思いますよ。

aquaplay
質問者

お礼

そうですよね、彼は彼のライフワークがありますよね。 気持ちが焦ってしまって色々頭回らなかったです@@; 普通に接したら相手も怒った様子はなかったので安心しました。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • gawain001
  • ベストアンサー率30% (43/139)
回答No.4

寝てた所をたたき起こされて、もう一寝入りと思ってる所にメール攻勢されたら、彼女だったらまぁ、怒らないし返事も返すけど、絵文字とかは使う余裕はないんじゃないかな? 下の方も書かれてますが、気にするほどの事ではないかと思いますよ? 謝りもしたので、普通に接すればよろしいかと…。

aquaplay
質問者

お礼

そうですよね、寝てたとこを起こして更にメールなんて そんな余裕なくなっちゃいますよね・・・^^; 普通に接してたら相手も怒った様子もなかったので安心しました。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.3

怒っていようがいまいが、放っておいていいと思いますよ。 正直に話し謝ったわけですし。 謝ってもなお許されない程の事でもないですしねぇ・・・眠っちゃったって。 もう怒っていないか、放っておけば元に戻る程度の怒り状態だと思います。

aquaplay
質問者

お礼

皆様の意見を参考に、 普通に接したら特に怒った様子もなくいつも通りでした。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

この場合は怒ってたとしても気にしなくてOKです。 というより、変に謝りすぎると彼の気持ちはどんどん離れていきます。 ほうっておくのが一番です。 それより、あなたの普段の付き合う態度というか状態のほうが別れを早めそうです。 >「他のことやってるよ・・・?」と返ってきてなんだかショックでした。 若いから仕方ないと思いますが、彼にも彼の時間があることを認識したほうがいいですよ。 自分も彼以外に楽しみを見つけましょう。 そもそも、毎日彼のほうが先に寝てしまうほど話してるのもちょっと良くないかも。 それを続けると近い将来彼に飽きられると思います。

aquaplay
質問者

お礼

普通に接したら怒った様子もなく、 普段どおりでした。 確かに現状はちょっと彼に依存しすぎてるとこが あるかもしれないです・・・@@; 自分の趣味や楽しみはあるので、そっちで楽しもうと思います。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuritinn
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

これは、多分だけど誰にでもわからない事なんじゃないかなぁ~。 彼は内心怒っているのか怒っていないのかは彼しかわからないんじゃ無いかな? 「何してたの?」って聞かれた時、「他の男の子と遊んでた」とか言うと彼は怒ってるって推測できますが。 怒ってないって言うってるので彼は怒ってないと思うよ! あやふやな解答ですみません

aquaplay
質問者

お礼

困ってたところに、 すぐ回答して下さってありがとうございます!! 普通に接したら怒った様子もなく、いつも通りでした。 本当に困ってたのですぐ回答がついて嬉しかったです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の心境がいまひとつ分からない。

    大変多忙で遠距離の彼から突然 会えないか?とのメールがありました。 帰ってからまた継続して仕事があるとのことでしたので 新幹線のある駅で落ち合い簡単にお茶を飲みました。 その時に、 私は明日より(GWの初め)、両親の里に遊びに行く予定がある ことを伝えたら、急に彼は 「今日ここに泊って明日の朝帰ろうかなぁ。。」と言い出すのです。 「そうかぁ、○○(私)は明日の朝、出発なら ここから一旦家に帰らないとダメかぁ、、」など それはブツブツと独り言に近いもの言いでした。 先程まで仕事に追われ、ほんの少しの時間を作ってくれた ことに対しては、とてもうれしい気持ちではいましたが、 こんなことを言い出す彼の心境がいまひとつ分かりません。

  • どういう心境でしょうか?(長文)

     2ヶ月ほど付き合っていた彼女と別れてしまったのですが、少し気になることがあるので質問させて下さい。  経緯を簡単に述べれば、ある時僕が不安になって、彼女に「友達の時のほうがあなたにとって良かった?」と聞いたところ考えさせてほしいと言うことになりました。その時に僕は、「答えが出るまで待っておく」と伝えました。  しかし、1週間後に会った時(2人ではないです)、当然ながらというより想像以上にすごく気まずくて、「こうなるまで彼女を追い詰めてしまった」と思い込み、メールで「待っておくと言うのもあなたを思い悩ませてしまうかもしれないから、ここでさよならします」と伝えました。その後返信はなく、電話で別れはしっかり告げたかったので電話したところどうやら着信拒否でした。  以上までは以前質問させていただいた内容で、僕の行動に嫌気が差して、嫌われた上での着信拒否だと思ってすごしていました。しかしその後、僕とその方の共通の知り合い(事情はまったく知らない)がその方になんとなく話の流れで、「早く彼氏作っていろいろ楽しまないとね」と訪ねたところ、「それはできない。このことを話すと泣いてしまいそう」と答えたそうです。  時間的な流れからして明らかに僕との事が絡んでると思うのですが、嫌いになったのなら「早く見つけたいですね」と軽く言うのかな(事情を知らない人にならなおさら)と思ってるので、どういう気持ちなのだろうと考えてしまいます。  長文になって申し訳ないですが、皆さんの意見を聞かせていただければ幸いです    

  • 彼の心境が知りたいです。長文ですがお願いします。

    遠距離1年になります。 彼は社会人です。 私は学生で、彼とは同い年です。 彼から「熱があるけど今から仕事。」というメールが来て 2通ほど連絡を交わしてから2日たっても連絡がなく、心配になってメールをしました。 いつもなら仕事が終わった後にメールが来ていたのと、 少し前に意識が無くなって救急車で運ばれた事があったので、 その事を思い出して焦り3通ほど送りました。 1通目は「大丈夫?」2通目は「心配だからメールください。」3通目は「○○?←彼の名前」 どれも一時間置きくらいです。 最後のメールでやっと「いそがしい!!」と一言メールがきました。 悪いことしたと思いそのメールには返事をせず、 2日後にメールをしたのですが連絡が取れません。 少し前から詳しくかきます。 今回最後に会ったのは1ヶ月前で、その時に喧嘩をしています。 お互い冷静になってから、喧嘩したことには触れず離れました。 地元に戻ってからもぎくしゃくしてしまって、前のように楽しくできませんでした。 その頃、彼は仕事を辞めたいと凄く悩んでいて 毎日のようにクラブに行ってストレスを発散させているようでした。 「頭が痛い」「今日吐いた」等のメールが絶えなかったので、 体調が心配で今日も行くの?と何度か聞いたことがありました。 電話で「もう行くって決めてるから、何度もきくな」と怒られてしまいました。 それでも連絡は毎日くれて、気をつかわせているように感じました。 お互いすれ違ったままこれが何日も続いて、少し前に落ち着いたというメールがきました。 だいたいの内容は、 また仕事頑張る!自分の事でいっぱいでお前にあたってた。ごめん。 お前の事大好きだから。はやくこっちに来てほしくて、きつくあたってた。 はやくこっちにきてほしい。 みたいな感じでした。 でもそのあとすぐに最初に書いた通り連絡が無くなりました。 彼がどうしたいのか全くわかりません。 今の私はやりたい事が見つけ出せずにいて将来どうしたいのか考えているところで、 お互い付き合う事で自分がダメになるのであれば、 距離を置くか別れるかしようと思っていました。 ですがこのメールがとても嬉しかったので言い出す事が出来なくなりました。 実は前にも連絡が取れなくなった時がありその後距離を置いた事があります。 その前に会った時手をつなごうとして振り払われたり、 着信拒否されたりして自分からは積極的にいくのが怖くてできなくなりました。 そういう事がある度、彼が落ち着いてから謝罪のメールがきて好きだといわれます。 私はどうしたらいいのでしょうか? また彼はどういった心境なのでしょう? なにかアドバイスを頂ければしあわせです。

  • メールの返事をしない時の心境

    質問お願いします。 どんな内容でも必ずその日のうちにLINEの返信をくれる男性がいます。 今回既読になってるのに丸一日返信が未だありません。いつもならこんな事で悩まないのですが不安なことがあります。 状況は以下です。 この間女友達と朝まで飲んでいて、携帯の形状がまったく同じなので酔った友達が私のを間違えて私の前でいじった時。 この上の↑彼と女友達の彼氏が偶然同じ名前なので彼氏にかけようと上の彼に誤って電話をしてしまったのです。 すぐにそのあとお互い自分の携帯をちゃんと持ち帰ったのですが、あとで私が自分の携帯を見てみると上の彼の名前が発信にあったので(彼は電話には出てはないです) あれっと思い女友達に確認したところ、彼氏と間違えて電話してしまったかも。と。 電話をかけたのが朝7時くらいだったので申し訳なく、 私はすぐ彼に謝罪と友達が間違ってかけた経緯をLINEしました。既読になったあとも返信がないので、不安に思ってきてしまい、その夜しつこいかな?と少し思いながらも朝っぱらに大変申し訳ございませんでしたと入れました。 こんな経緯で未だ返信がなく、 怒ってるのではないかと不安です。 それとも読んで納得系でしょうか。 今までがかならず返信があったので余計不安です。そして私はその彼とたまにデートしたり朝まで飲んだりする仲なので余計不安で。。 もう今はそっとしといたほうが良いと思いますか? 幼稚な質問ですみません。

  • 彼の心境(長文です)

    付合って2年半の彼に対する不満が爆発して彼の前で泣いてしまいました。 ●私が婦人科系の病気で手術し、現在療養中(術後1ヶ月半)であるにも関わらず、気遣いが足りないこと。 ●性行為はまだ怖いと言っているのに求めてくる。 (体調的に無理のない範囲で結局応じた。) ●病状などを彼氏に説明してきたつもりだったが、病気の内容をほとんど理解していなかったこと。 (子供ができたら~の話を普段からしているのに) 彼も最近体調が悪く病院通いをしていたこともあり、 「まだ体がよくないんだったら、会うのやめよう。元気になってから会ったらいい。俺もしんどいし。」と言われました。 彼の発言は合理的かもしれません。 でも目の前の面倒くさい(?)ことから逃避して解決しようとした彼の姿勢に納得がいきませんでした。 結婚を前提に付合っています。 色々な困難があると思いますが、2人で一緒に乗り越え支え合うのが夫婦だと思うのに、このような一面を見ると不安になります。 私が思っていた不満などを話している間、彼は黙ったままでした。 「思っていることや、反論があれば言ってね。」と促したのですが、悲しそうな顔をして 「何かしようとか思ってないよ。ただ悪いことをしたと思っているだけ。」と。 それ以降、彼の心境が気になっています。 彼が黙って悲しそうな表情をしていたのを思い出すと、私との付き合いについて思うところがあるのではないかと疑ってしまいます。 (距離をおきたいとか、自信がなくなって別れたいとか) それ以降、普段と変わらないペース、雰囲気で電話やメールはしており、会う約束もしてますが心配です。 参考までにご意見を聞かせて下さい。 (1)彼に伝えた私の不満をどう思われますか? (2)上記のようなやりとりを受けて、どんな心境になりますか?(特に男性の方)

  • 今になって恥かしくてSEXができないと言う彼の心境

    彼とは2年半前に長期出張で私の支店(関西)に来たのをきっかけに、お互い引かれ合いすぐに付き合いました。付き合って1年半が経った頃、彼が関東の本店へ戻る事になり、それと同時にお互いの親のすすめもあり、婚約をしました。お互いの仕事の都合もあり、婚約後10ヶ月後に籍を入れる事になりました。現在入籍数ヶ月前の段階なのですが、悩みが一つあります。遠距離後SEXが全くありません。先日、不安になって思い切って「何故?」と聞いてみたら、彼は「恥かしくてできないんだよ。今度するよ。」と言いましたが私にはイマイチ理解ができません。何故でしょうか? 私は20代後半で彼は30代後半なのでで年齢はだいぶ離れています。遠距離前は毎週会ってSEXはありました。遠距離後は毎週私は週末に会いに行ってましたし、彼からも毎日電話がありました。確かに遠距離後はバタバタとして、ゆっくりと過ごす時間がなかなか取れなかったのですが、数ヶ月前に私も仕事を辞め、彼と連日一緒に過ごす日が増えました。抱き合ったり、キスはしますが、そういう行為は全くありません。私は態度で示すのですがその気になってくれません。 結婚前で今とても不安です。彼の心境を少しでも理解できればいいのにと思っています。 アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 私は間違ったのでしょうか・・(長文です)

    こんにちは。 実は今、10日ほど前から距離を置いている彼がいます。昨夜そんな彼氏にメールを送ってしまいました。でも未だに返事はきません。ある程度予想はしていなかったのですが、やはりメールを送ったのは間違いだったのかと悩んでいます。下にできるだけ詳しく書きますので、皆さんの意見を聞かせてください。 私は24歳の女です。彼氏も同い年です。付き合って10ヶ月ほどたちました。ここ1ヶ月頃から、メールの返事がこなくなったり、どこにもデートしなくなったり(たいてい部屋でまったり)何となく彼の心が上の空状態になっていました。 そのため、私が電話で真意を確かめたところ・・・ 「確かに、メールを返さなくちゃいけないと思うのは、負担になってきている」との返事。 私は彼氏の態度からある程度覚悟して、今後どうするか・・・(別れるのか)という話をし私ははまだ好きだということも伝えました。すると 「今は自分の気持ちがよく分からないから、少し距離を置きたい」という話になったのです。 最初はショックで悲しくて落ち込んでいたし、体重も激減しました。でもその状態に疲れ、次に彼が自分勝手に思えて怒りが湧いてきました。 でも今は、冷静にこうなった原因・彼の気持ちを考えるようになりました。ここまで彼を追い込んだのは私なんだと思います。 私の「好き」という気持ちが強すぎて、それが彼にも痛いくらいに分かっていて、その気持ちに応えなくてはいけないというプレッシャーなどがだんだん彼をこいう状態にしたのだと。 そのため、今は彼のことをしっかりと待とうと決め、全く電話もメールもしませんでした。(もちろん彼からの連絡はなし) ちなみに、他の女の人の影はないです。 話をしたとき本人にも聞いたし、不安で携帯を見てしまったときも全くその影はありませんでした。(ここ10日のことは分かりませんが) 話し合った時に、距離を開けるということに期限を設けないということも話していて、昨日いつまでこの状況が続くのかという不安に襲われたことと、彼の「まあ。メールぐらいしてきてもいいよ」という言葉(但し、聞いた時は上から目線の発言にむっとした&メールの返事が面倒くさくなってるのに意味がないだろうと思っていましたが)を信じ、昨日メールしてしまいました。 でも内容はこれと言って差し障りのない「雨すごいね・・」って感じの内容です。ただ送信したのが夜遅かった&彼は今日仕事で朝からメールを送る暇はない(これは今までの経験から言って)のだと思います。 長々と書いてしまいましたが、自分が間違ったのではないかと気になってしまって・・・よろしくお願いします。

  • ご意見お願いします(長文)

    私27歳、彼は4歳下です。 付き合って2年になり、一年半前から同棲しています。 先週のある日に彼は手紙を残して、家を出ました。 手紙の内容は、今の生活限界になり、別れてください・・・ (ここでは詳しく書かない) 手紙を読む勇気がなくて、彼に電話しました。2時間以上話して、 私明日、彼の実家に事情を説明しに行ってついでに謝るという形で電話を切りました。 次の日の仕事中に彼からメールがあって、メールの内容は 【今日迎えにいけません、自分で後悔すること分かってて決めた決断やし、 やはり昨日少し話しただけで決められない、もう少し距離を置いて考える時間ほしい・・・】 私分かりましたというメール送りましたが、心の中に悲しくてたまらなかったです。我慢できずに彼に 電話してしまった。やはり時間ほしいと言われました・・・ 夜に彼から電話がかかってきて、やはり 実家に来て、あなたが悲しむと俺がたまらないだと言って電話を切りました。私行くか行かないか 悩んだけど、行きました。(同棲以来、彼が実家帰るとき必ず私を連れて行ったので、彼の両親と仲がいい、 彼のお母さんと買い物に行ったり、映画みに行ったり・・・) 彼の実家ので話し合い、私は彼二人の家に帰ってほしい、彼は考える時間がほしい、「あなたのこと嫌いになってないし 今も愛してるけど、俺これから、ずっと一人愛し続けるか、ずっと一生あなたのことを支えていけるか自信がなくて、逃げ出した んです。あなたと一緒にいたいの気持ち、不安の気持・・・だから考えさせて」と彼が言った。 私泣き出して、彼は私をみて、「一緒に帰っていいけど、一緒にいながら考える、もし俺本当にあなたとやっていけない もありうるとのこと了承して」と言われた。 彼の両親に二人の話し合った結果報告して、彼の両親、本当にこれでいいの、距離置いたほうがいいのでは・・・ 週末だけ会うとか・・・でも二人事やし、二人で決めて、結局彼は私と一緒に帰りました。 彼は私と一緒に帰ってきたけど、心の底にやはり不安でたまらないです。 彼の両親これからどうのように接したらいいのか?(彼の両親今回のことで私のこと嫌いになったのでは) 今までの休みは私ほぼ彼の実家にいたので、今年のお盆休み私彼の実家に行きたくないと彼に言ったら、 彼は、今回行かなかったら、これからもっと行きにくくなるし、彼はどうして私行ってほしい・・・ 私、私行くべきでしょうか? 私こうやって無理やり彼を引張って帰ってきたんですが、これでよかったのかな? 私、これからどうすれば良いでしょうか? 乱文ですが、ご意見、アドバイスください。よろしくお願いいたします。 PS 私たちこうなってしまったのは、80%私悪いです。私わがままで、すぐ機嫌悪くなったり、 彼のことかなり束縛していました。

  • 超遠距離で…超長文です

    初めて質問させて頂きます。 私は今まで付き合った事がありませんでした。 そんな私が今年の夏初めて彼氏が出来ました。 出会いは私が運営しているサイトです。 彼の方からメールがありメル友になりました。 1週間弱くらいメールをして彼から付き合おうとメールで言われました。 メールの雰囲気からも頂いたプリクラの画像からも好みの人だったので付き合い始めました。 しかし、私と彼には大きな問題があります。 私は関西に彼は関東に住んでいて超遠距離なんです。 大人の方なら会いに行ける距離かもしれませんが私と彼はまだ学生で部活も忙しく3ヶ月がたつ今も会ったことがありません。 いつ会えるかもわかりません。 私も彼もお互いに会いたいと思っていて電話の時はいつも口にしています。彼は高校生の間はなかなか会えなくても大学生になったらいくらでも会えるからといつも励ましくれています。 超遠距離だけが問題ではありません。彼はとても忙しいというか大変な人なんです。 具体的にいうと、彼が所属している部活は全国大会の常連校で厳しいです。また、勉学にも厳しい学校で宿題や小テストがたくさんあります。その上、彼は家から学校まで2時間かけて通学しており電車の中では勉強をしています。学校まで遠いので朝もとても早いので寝るのも早いです。彼の部活は筋トレが欠かせず 家では寝るまでの時間筋トレを頑張っているみたいです。 簡単にいうと超遠距なのにメールや電話をする時間さえないという状況な んです。 こんな忙しい彼ですが3日おきくらいにはメールをしてくれます。 電話もしたいというと筋トレの後にかけてきてくれていました。 しかし、彼のテストの成績が下がり電話代により携帯代が上がり部屋で携帯が触れなくなってしまったみたいです。 今まで以上にメールや電話が出来なくなると言われ謝られました。 今では1週間に一回メールが出来たらいい方です。 大好きだし忙しい彼なので理解して支えていきたいと思っています。 しかし、不安と寂しさに襲われる毎日で辛い時も最近はたくさんあります。 どうしたら不安や寂しさはなくなるか教えて下さい。 最後になりましたが、このような見にくい長い文 を最後まで読んで頂きありがとうございました。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女の心境について

    付き合い始めて2週間程の彼女がいます。 それまではただ大学4年を友人と接してきて、卒業後告白する3年間は 2人で映画を見に行ったり、電話やメールをしたり先日は自分の実家に 泊まりに来る(告白前)程でした・・。 メールでのやり取りも「こんど○○行きたいな、案内してね!」、 「甥っ子達と動物園行くけど良かったら来ない?」等の内容でした。 そんな付き合い方で、つい2週間ほど前に遠距離ですので電話で告白し 付き合い事になりました。 が、付き合い始めた頃から平日はあまりメール・電話が無く、毎日1通は こちらからメールしますがまず返事は返って来ませんし、メールの内容に ついて後日、電話で話しても話が合わず、あまりメールを見てないようです。 (休日はメールが来ます・・。) こちらとしては遠距離での間を埋める為、メールや電話での コミュニケーションを大切にと思い、連絡をマメにしてますが彼女の方は 面倒なのか、あまり返事がない状況です。 こういう場合、彼女の心境はどうなのでしょうか?? 告白後、会う時間が無く「9月中にこちらか遊びに行くから都合のいい日を 教えて」と電話で言っても即答が無く、後日連絡するねという具合です・・・。 彼氏・彼女になる前は頻繁にアプローチしても、実際に付き合ってしまう と安心して(?)引いてしまってるんでしょうか?? 些細な事ですが考えると気になってしまい投稿させて頂きました。

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人アップグレード版を購入しようとしていますが、以前のディスクやシリアル、インストール済みのPCは持っていません。それでもアップグレード版を購入してインストール・使用できるでしょうか?
  • 宛名職人アップグレード版を購入する際、以前の利用証拠が必要なのか疑問です。ディスクやシリアル、インストール済みのPCがない場合でもアップグレード版は利用できるのか教えてください。
  • 宛名職人アップグレード版を購入するためには以前の利用証拠が必要なのでしょうか?以前のディスクやシリアル、インストール済みのPCがない場合でもアップグレード版を購入して使用できるのか教えてください。
回答を見る