• ベストアンサー

会社設立パーティのお祝い金

damenaoyajiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして(^^)v ここはどうでしょ。 いつも参考にしてます。

参考URL:
http://www1.beam.ne.jp/kuchikomi/manner/
noname#8013
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういうのいろんな本に書いてあるんですけど, いざ必要な時には出てこないんですよね…。 PCのお気に入りに追加しました! ありがとうございました!