• 締切済み

既婚者に質問です

私は30代の女性です。 既婚の男性が、女性からメールで好きだと何度も告白されたとします。 好きだと書かれている内容のメールを その気がないからと言って、「今日告白されたんだ」と 奥さんに見せることができますか? また、それを見た奥さんは、何の疑いもなく 私の夫はもてるんだとそれだけですませることができますか?

みんなの回答

noname#118909
noname#118909
回答No.9

疑いはしないけど、うちの夫はもてるんだとも思わないかな 基本的に私はメールを信用していないので、 メールで送ってくる時点であまり真に受けませんね でもあまり何度も見せられたら、 逆に夫のネタ(自作自演)なんじゃないかと疑うかもしれん...

noname#142920
noname#142920
回答No.8

こんにちは。 30代既婚女性です。(結婚1年未満です) うちは非常に仲が良く、その仲の良さも“カップルの、と言うより漫才のコンビ”みたいな感じです。 ダンナはとっても不細工&おデブちゃんなんですが、とても優しく、仕事でも全く感情的にならないので、ごく少数の、彼の良さが分かる女性にはもてるだろうと思います。 私と出会う前には、7年で二人ほど、いたそうですが…。 外見が良くない分、惚れてきたら本気でしょうね(笑) 他の人にも優しく、モテる男であってくれて嬉しいですね。 相手に気持ちが行ってるかどうかは態度で分かるので、メールを見せるかどうかでは判断しないですね、多分。 気持ちが行ってなければ「嬉しい」、行っていれば怒り、「どうするか結論が出るまで実家に帰れ」って言うかな。 うーん、うちのダンナは人としてとても優しいので、相手を悲しませると分かっていて性欲に目がくらんでの遊びの浮気はないでしょうし…。 そういうめんどくささよりは風俗に行くほうを選ぶ人なので、誰かとホントに関係があったとしたら、何らかの真剣な感情があると思われます。 そうですね…。メールを見せられたら。 見せるってことは全くやましいことがないのでは?と思います。 「あらー○○くん、告白されたの!良かったね~! この人、あなたの良さが分かるなんて、敵ながらなかなかやるわね。面食いでない事は確かよッ」なんて言いながら…「でも残念ながら○○くんが好きなのは私なんでしたー! いぇーい♪」って言って布団に押し倒してのっかって転がったりして遊んで、嬉しさを全身で伝えますね。 私ほど彼の不細工さを不問にでき、彼に対しくだらない事をして笑わせることができ、彼がパンツ一丁でおならも我慢しないほど楽に自然体で過ごせる女はそうそういないと思うので、危機感はありません。 何度も好き好きメールをしてくるというのは、彼の醸し出す空気が読めていないなーと思うので、そこでもう、社会人・既婚者へ告白としてはOUTかな、と思いますね。幼い。 「本人も辛いだろうから、はっきり断ってちょっと冷たくしてあげて、楽にしてあげてね」って言うかな…。

回答No.7

見せられたことあります。 ドライブ連れてってくださいだの、飲みに行きましょうだの、とってもカンチガイちゃんでした。 仕事の後輩としてかわいがっているだけなのに、痛いなと思いました。 >何の疑いもなく ? 何を疑うのですか? 今後この2人がどうにかなるのではとか、そういう疑問をもたないということ? 相手によりますかね。 >私の夫はもてるんだとそれだけですませる その女に対しては不快ですよね。 だって既婚者とわかって告白してるんだから図々しいでしょ。 何様?と思うかな。

回答No.6

質問の答えとは、ずれますが既婚者に気持ち伝えちゃだめだと思います!自分の胸の中で、その気持ち閉まっておくべきです!

• suswm
回答No.5

私(30代夫)の場合、 仕事がらみでしたけど、 家族全員が使っている メール(というより、一つしかなかった時代) に 私の事が好きで、抱かれたい とストレートに書いてきたメールがあって、 受信した時には私が読み、妻に見せるかどうか 迷いましたが、結局二人でそのメールを見ながら、 困ったねぇ~~ と話合いました。 私はモテるというより、 雰囲気で近寄ってくる女性が多いので、 妻も心配でしょうが、 何事もオープンに話合っているので、 妻も問題ないと思ってくれています。

• key00001
回答No.4

亭主側です。 やましい気持ちが無ければ、見せられますヨ。 見せた場合は、やましさが無い点を理解して欲しいと言うのが、男心です。 ただ、その気がなければ、見せる必要さえ無いとも言えるかな? 悪質になると、その気があるのに、疑われない様に、敢えて見せるっていう手もありますね。 メールを見せるのも見せないのも、何でもアリってコトです。 ですから、それを見せられた奥様側も、簡単に済ませる場合もあるでしょうし、疑う場合もあるでしょう。

• KGS
回答No.3

既婚男です。 たまにありますね。 メールを見せるのですが、「はい、はい、良かったね~」で終わり。

回答No.2

こんにちは。 既婚者・女です。 うちのだんな、ありましたよ。そういう事。 「ご飯食べに連れて行って下さい」だの「飲みに行きましょう」だの。 告白もされたみたいです。 メール見せてくれましたから。 私の場合は、だんながもてるんだ とは思いませんど・・・ 「大変ねぇ」とは思います。 うちのだんなは、上司に相談したそうですよ。 でなきゃ自分の身が危ないからって。 別に疑う事ないですけどね。私の場合は。

回答No.1

私はたまたまそういうメールを見つけてしまったことがあります。 まあ、見せてくるってことは隠されるよりましですが、でも 私ならもう相手の女のメアドを消去させて、絶対に かかわるなって言います。メアドもかえさせちゃうかも。 男なんてその気がなくたって浮気しちゃうもんでしょうから。