• 締切済み

気になります

CAFE1973の回答

• CAFE1973
回答No.6

No.5です。 質問者様が後々そのようなお考えになることを危惧し、 回答した次第ですが、やはり精神が未熟な方であるということを 前提に回答して差し上げます。 それの為に自立はバカバカしいと言いますが、 質問者様は日々欲求が高まり、結果 近親相姦・強姦する恐れがあります。 既に性の処理対象として扱ってるのですから、危険です。 たかが性欲ごときで、自身を含めた周りの者全てが不幸になります。 この質問が釣りであることを願います。

noname#93309
質問者

お礼

ご心配いただき恐縮です。ちょっと不謹慎でしたね~。彼女がいるので、ご心配頂くような行動はありえませんので、大丈夫です。ついオナしてしまったのは、彼女と最近デート出来なく、つい・・・男性なら、あの声を聞いたら、自然と固くなると思うのですが。