• ベストアンサー

小さいひらがな文字が出ない?

barney1の回答

• barney1
回答No.5

「ね」の小さい文字はありません。 「何々ですね」の「ね」の字を小さくしたいとお考えでしたら、「何々ですねぇ」としたらいかがでしょうか??? 小さなひらがなは[ぁぃぅぇぉっゅょゎ]でカタカナはこれらプラス[ヵヶ]ではないでしょうか? ちなみに私の知っている小さい文字の打ち方は、[ぁ]でしたら[LA]、[ぃ]でしたら[LI]といったように、小さく打ちたい文字の前に[L]を付けることです。

k-maru
質問者

お礼

ここでは失礼かもしれませんが、 皆さんご回答有難うございました。  でも、いろいろな表現方法があるのですね  勉強になりました。  「締め切ってポイント」いつも悩むんですよ  だって優劣つけがたいし・・・ 皆さんご親切に有難う御座いました。