• ベストアンサー

ひらがな入力からの英数小文字入力

以前までひらがなは(カタカナ・ひらがな・ローマ字)で入力をし、英数小文字を入力はCapsLockを押すだけで切り替わっていたのが、英数大文字になってしまいます。 他の方も同様の質問をしてますが、回答を参考に試しましたが、上手くできません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomika
回答No.1

Shiftキー+CapsLockキーで 直りませんかぁ?

justydrum
質問者

お礼

直りません。