• ベストアンサー

妖精が大きな木になる?アニメ

何年前か忘れましたがおそらく20年近く前に BSのアニメ劇場かなにかでしょうか、 主人公の妖精たちが大きな木になってしまうような設定のアニメ があったと思うんですが(泣いたような覚えがあるんですが・・。) この少ないヒントで何か思い当たるものがあれば教えていただけませんでしょうか。 どうしても思い出したいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら下記質問と同じ「森の妖精ノーム」でしょうか?↓ http://okwave.jp/qa3063253.html 違ってたらごめんなさい。