• ベストアンサー

DDTと言うプロレス団体に

DDTと言うプロレス団体に入団したいのですがどうすれば良いか全く分かりません。 詳しい人、だれかいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.2

とにかく事務所に連絡して、押しかけてでもってことです。 入門テストや募集のあるなしなんて関係ない。そういうバイタリティがある人こそ、高木大社長は好むと思われます。 他団体でも、今名のある選手の多くも、入門テストではない形で押しかけ入門してますよね。ライガー、G浜田、ウルティモドラゴン、Gサスケ・・・特に背が低いなどの募集要項以下の場合でも、そうやって自力で門戸を開いてます。

goeemon
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ってみます!

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

事務所に連絡して、入団テストを受けさせて貰っては

goeemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!