• ベストアンサー

DDTと言うプロレス団体に

DDTと言うプロレス団体に入団したいのですがどうすれば良いか全く分かりません。 詳しい人、だれかいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

とにかく事務所に連絡して、押しかけてでもってことです。 入門テストや募集のあるなしなんて関係ない。そういうバイタリティがある人こそ、高木大社長は好むと思われます。 他団体でも、今名のある選手の多くも、入門テストではない形で押しかけ入門してますよね。ライガー、G浜田、ウルティモドラゴン、Gサスケ・・・特に背が低いなどの募集要項以下の場合でも、そうやって自力で門戸を開いてます。

goeemon
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ってみます!

その他の回答 (1)

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

事務所に連絡して、入団テストを受けさせて貰っては

goeemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • プロレス団体へ就職したい

    高校三年の女子です。私はプロレスが大好きで(特にDDT)、DDTプロレス関係のお仕事に就きたいと考えています。何がいいだろうと考えた結果、団体の広報がいいと思い、そのために大学も経営学部のある学校へ行こうと考えています。広報は特に資格は必要ないとのことですが、役立ちそうな資格をできるだけ取り、就職を有利に進められるようにしたいと思ったからです。 そこで質問なのですが、この私の夢について皆さんはどう感じられますか?やはり狭き門だと感じられますか?18年間生きてきて、やっとできた大きな夢なのです。アドバイスなどもよろしければお願い致します。 ちなみに、DDTのお仕事ならば(プロレス雑誌の記者など、DDTの外部のお仕事は無しで)何にでもチャレンジしたいとは思っています。

  • プロレスは色々団体がありますが、、、

    プロレスは様々な団体がありますが、 相撲のように「部屋」に分かれないのでしょうか? 以前、プロレスの試合を見たときに 八百長くさいな~と思いました。 これは小さな団体の中で試合を行っているからでは? と思ってしまったからです。 相撲のように同部屋対決がなければ こんな風に思わないと思います。 八百長といわれてもおかしくないと思いますが、、。 プロレスの歴史に詳しい方に 回答をお願いしたいと思ってます。

  • 潰れそうなプロレス団体

    危機に扮している団体がかなり多いと聞きます。潰れそうな団体というはどこら辺かわかりますか? さもなくば、社長のやり方が悪くて?最近潰れた団体などあります? プロレス団体はお客に対して団体数が多過ぎる? 職業柄大雑把な社長が多いんでしょうか? 原因はどこにあるのでしょう?

  • プロレス団体への就職

    私は今、高校2年生の女子なのですがプロレスが好きで(特に新日本プロレス) 卒業後は就職を予定しており、何かプロレスに携わる仕事をしたいと思っています。 プロレス団体のイメージが男性なのですが、今の時代女性は やっぱり就職で不利ですかね…。 あと、プロレス団体で働いている社員さんは どの様な仕事内容があるのでしょうか? 細かく教えて欲しいです。

  • プロレス団体に就職したいのですが・・・

    36歳の男性です。 プロレスが好きでもう25年も見続けています。子供のころから、レスラーは無理でも団体の職員でもいいからなれないかと考えていましたが、最近またその思いが強くなってきました。ただプロレス団体が定期採用をしている訳もなく、ましてやこの年齢・・ やはり夢は夢で終わってしまうのでしょうか。同じような経験をされている方、あるいは実際にプロレス団体で働いているという方、良いご意見があればぜひお願いします。 ちなみに自分はNOAHという団体に入りたいと思っています。

  • あるプロレス団体の名前

    何年か前に2度ほど深夜枠でテレビで見たのですが、そのプロレス団体の名前を思い出せません。 私はそんなにプロレス好きではありませんが、見ているうちに興奮してきました。 その団体の特徴は、すごく空中技というのか、くるくる回ったり力というよりも技重視だった様に思います。 記憶がかなり曖昧で申し訳ありません。 知っている方教えていただけないでしょうか。

  • 【プロレス】いまのプロレス団体は暴力団とは無縁です

    【プロレス】いまのプロレス団体は暴力団とは無縁ですか? 繁華街でお酒やおしぼりを卸す会社を一般人が作ったら暴力団に「誰に断って売っとんのじゃわれ」と言われて追い出されたそうです。 プロレスも興行なんで暴力団が「誰に断って商売しとんのじゃわれ」と言ってくる暴力団がいても不思議じゃないと思います。 あとノア潰れてしまいましたね。

  • アメリカのプロレスインディー団体

    アメリカのプロレス団体といえばWWEですね。WCWというのもありましたがWWEに吸収されてしまいましたね。 で、WWEの他にも小さなプロレス団体はあるんでしょうか。いわゆるインディー団体ですね。できれば、その団体の名前とか教えて下さい。 なんか、WWE、WCWの他に、ECWとかいうのもあったような。

  • アメリカのプロレス団体のことで質問

    アメリカのプロレス団体、WWF、WCW、ECWで行われている大会(新日本でいえばG1クライマックス、SGタッグリーグなど)の大会名と、どんな形式で行われているのかが分かれば教えてください。それと、WWF、WCW、ECWなどアメリカのプロレス団体にあるタイトルマッチのベルト名を教えて下さい。どの団体のものか分かるようにお願いします。

  • プロレス技の違いについて質問です。

    (1)DDTと、フェイスクラッシャーの違いは何ですか? (2)バックドロップと、裏投げと、ジャーマンスープレックス(投げっぱなし)と、ブレーンバスターの違いは何ですか? 別件ですが、今ノアを中心にプロレスを見ていますが、ほかにもいろいろ団体があるようです。団体が大きい順に羅列していただけますでしょうか。もっとほかの選手も見てみたいです。

専門家に質問してみよう