• ベストアンサー

異性の友人から弱音メール

異性の友人から 「弱音吐くよっ。会社で見下された~。ぶ~。またパーっと飲みに行こう~」 ってメール来たら嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heinell
回答No.2

一定以上の親密度があるかどうかで二分でしょう。 相手が困っている時に、真っ先に手助けする事が頭に浮かぶくらいの仲なら嫌とは思わない。 真っ先に打算から入るくらいの仲なら嫌。

evelyn2
質問者

お礼

どっちかって言うと人の話を聞いて 励ますのが上手いほうなので、このようなメールが来る事が多いです。 皆は嫌なのかな?と思って質問させて貰いました。 仲によりますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#93178
noname#93178
回答No.3

嫌です。 ウザいので。 他人に慰めなんか期待せず、見下されない人間になる努力したら? そんなあまちゃんだから馬鹿にされるんですよ。

evelyn2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.1

また・・・という事は以前にもあったのですよね? その時はどうでした? 嫌だな・・・って思いました? それとその異性との仲の問題じゃない? 仲良いなら別に嫌じゃないし、さほど仲良くなかったら面倒。 結論として 仲が良いけどこういうメールが来て飲みに行って面倒だったか (嫌だと思ったか)じゃない?

evelyn2
質問者

お礼

どっちかって言うと人の話を聞いて 励ますのが上手いほうなので、このようなメールが来る事が多いです。 皆は嫌なのかな?と思って質問させて貰いました。 仲によりますよね。 ありがとうございました。