• 締切済み

妊娠について

yasunikomiの回答

回答No.4

妊娠をしていたら申し訳ないじゃ済まないと思います。 普通に中出しでも、妊娠の確率って低いから 外出しなら可能性はより低い とは思いますが それは、彼女の生理周期よりけりでしょう。 今は、「できてないよね?」と悩むのではなく 「もしデキてたら…」を想定して、これからの身の振り方を考えるべきです。 理解のあるご両親だといいですね。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性・・・

    こんにちは。 今週の火曜日(4日前)に初体験をしました。 私も相手も学年的には高校1年生 (と、いうのは相手は高校へは行かずに働いているからです。) ここまでなら悩みは無いのですが・・・。 実は、ゴムをつけない状態で入れる寸前まで行きました。 ちょっと触れた気がしたので 「ゴムつけた?」と聞くと「まだ」と言ったのですぐつけてもらいました。 そして入れたあと「あ、ゴムがズレた・・・」と言ってゴムを付け替えました。 ゴムの避妊率は100%じゃないし、精液ではなく分泌液で妊娠する可能性もあると授業で習いました。 あと精子はお腹の中で1週間生きるとか・・・。 まだ、もし妊娠していても症状が出るわけは無いのですが・・・。 腹痛が襲ってくると妊娠した?という不安に駆られます。 トイレに入っても腹痛が治まらないと本当に怖いです。 (実際そんな事はいままで何回もありましたが・・・) そして毎日腹痛に襲われています。 (悩みすぎ?) 彼いわく「そんな簡単に妊娠しない」だそうですが・・・ 経験豊富な彼のことだから信じようとも思うのですが、不安です。 妊娠検査薬を使えばとりあえず結果はわかるのですが・・・。 生理周期がわからないためいつ使えばいいのかわかりません。 (小6で初めて生理が来て、3ヶ月から長くて1年も間があいたり・・・) 本当に毎日不安です。 馬鹿な事をしておいてこんな事言って良いのか不安ですが・・・。 皆さんのアドバイスで助けてください・・・。

  • これって妊娠でしょうか?

    高校2年生の女子です。 私は三日前に、彼氏と生で仲良ししてしまいました。中には出されてません。 後からカレンダーを見るとその日は生理予定日でした。しかし、仲良ししてから生理がきません。 毎月のように胸が張ったり、食欲が増えたりといった症状は仲良しする前から今も続いているのですが、生理は来ないです。これは妊娠してしまったのでしょうか?不安でたまりません。 高校生で妊娠するような行為をしてしまって、私も彼氏もとても反省しています。 妊娠している可能性はあるのか、また私と同じような体験がある方どうかご回答お願いします。

  • 高校生1年生 妊娠しているか不安です

    現在高校1年生の女子です。 中学の時付き合っていた彼と 卒業で高校も離れてしまうからと 3月16日か17日に仲良ししました。 ゴムをつけてと頼んだのですが つけてくれず、そのまま。 中だしはしませんでした。 (だからといって妊娠しないとは限らないのは 知っています。無責任だったととても後悔しています。) 私の生理の周期は28日から30日。 最後の生理は3月6日に始まりました。 4月5日には突然の下痢。 それ以降には下痢や便秘の症状は出ていません。 最近は生理前のような お腹の下のほうでチクチク感があります。 ですがまだ生理はきていません。 (1週間ほど遅れています。) 最近4か月くらいは 生理不順はありませんでした。 たまに熱があるようなおでこの熱さは ありますが、はかってみると熱はありません。 そして4月前半には鼻水が止まりませんでした。 妊娠しているかとても不安です。 毎日妊娠のサイトを見てしまいます。 親にはこの彼の件で心配や迷惑を たくさんかけてきたので 妊娠していないことを願っています。 無責任でわけの分からない事を したということは分かっています。。 私は妊娠しているのでしょうか? とても後悔しています。 毎日妊娠のことを考えてしまって 自分の責任ですがとても辛いです。 私はこれからどうしたらいいでしょうか。 やはり親に話した方がいいのでしょうか。 回答お願いします。

  • この場合の妊娠の可能性はないですか?

    先月25日~5日間の生理があり 5日に仲良ししました。 生理が少し遅れていた事もあるのと5日の仲良しから3週間経ってるのもあり妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。 その後14日にも仲良ししましたがゴム有での性行為です。 この場合妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか??

    私の生理周期がだいたい28日です。 前回の生理開始が10/28で、終わったのが11/4あたりです。 11/12に彼としました。いつもはちゃんとゴムをしますが、この日はゴムを付けずにしました。お互い同意の上です。ですが彼が5~6回動いただけでやっぱりゴムをしようということになり、12日の夜は途中からゴムを付けて最後までしました。 翌朝もまたそういう雰囲気になり、ゴムをつけずにしました。その時は私がイクまでしたので結構動いたかな??と思います。このとき彼は出してません。 2日間のHで、彼は中には一度も出していません。(カウパーなどは別としてですが) そして今ですが生理が来ていません。携帯サイトの生理日予測では27日頃となっています。生理前の独特の違和感やおりものはちゃんとありました。しかしいつもは生理1週間前になると食欲が増すのですが、今回は食欲は増しませんでした。 あと気になる点が、朝にHをした13日から約一週間ほどカゼのような症状がありました。喉の痛みとだるさがあり、2日ほど寝て過ごしました。職場でカゼが流行っていたため、ただのカゼかなと思っていました。 今のところ、この段階で妊娠してる可能性はありますか?? 妊娠しても困るわけではなくむしろ嬉しいことなのですが、心配なのは13日から約一週間、市販の風邪薬を飲んでしまいました。 もし妊娠しているとして、風邪薬を飲んだ事により赤ちゃんに影響があったり、流産などになったら嫌だなと思い質問させていただきました。 情報が少なく申し訳ないのですが、妊娠の可能性と風邪薬の影響について、詳しい方いましたらどんなことでもいいので教えてください。 妊娠の可能性は調べれば??という回答はその通りだと自分でも分かってますので、どちらかといえば風邪薬の影響についての回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    先ほども似たような質問をしてしまったのですが、 少々質問が浅はかすぎたので、もう一度投稿させていただきます。 まず、通常28日前後には生理はきていたのです。でもまだ不順なせいか、 稀に早くて17日、遅くて来月の上旬にくるんです。 そして、24日に仲良ししたんです。 生理4日前だったのですが、ゴムも買ったものですし、 しっかりつけたので仲良し後も精子はしっかりゴムの中にありました。 ですがそのゴムをつける段階で、 彼が一度ウラオモテを間違えてつけようとしたんです。 性器に一瞬ふれたものの、「あ」と思ったらしくすぐ裏にしたんです。 フェラしたあとだったので我慢汁はほぼついていないとは思いますが.. それから4日後の28日になって、生理が来ませんでした。 そして未だにきておりません。 そうなると、 下腹部が急に痛み出したこと、便秘気味になったこと.. 眠気や吐き気はないものの、全てが不安でしょうがないです。 これは、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか

    高校生です。 生理の一週間前なのですが彼氏とゴムなしで性行為をしてしまいました。 場の雰囲気に流されてしまいました。 中には出していません。 ですが、中に少し出ていたりしているかもしれません。 妊娠の可能性はありますか? とても怖いです。 アフターピル?などのことなど教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠について

    先日sexしました。 その際ゴムをしていましたが途中で外れたらしく中出し状態です...。 相手の子は生理(予定)1週間前らしいです。(関係あるのかわかりませんが) 高校生なので妊娠してしまったらとすごい心配です。 妊娠の確率、出産にかかるお金、中絶にかかるお金等教えてください。 とても心配なので質問させていただきました。回答宜しくお願いします。

  • 妊娠7ヶ月です。

    初めまして。 受精日を教えて頂きたいのですが、今は妊娠24w5dです。 最終生理は8月2日~6日でした。 調べると8月16日が受精日となるのですが、主人と仲良ししたのが8月11日、8月18日です。主人との仲良しの時は子供が欲しかったので11日も18日も中に出してます。 ですが、お恥ずかしい話、主人以外の人と8月9日に一度関係を持ってしまいました。 というのも無理矢理襲われてしまったのですが…。 その時はゴムを付けずに入れられてしまい、少し動かれましたが反抗して抜いてもらいました。確実に中には出されていません。 主人には申し訳なく、言えませんでした…。 この場合はいつ受精した日でしょうか? 調べると排卵日の後は妊娠しずらいと書かれているので、私的には11日であってほしいです。。 よろしかったらご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠したかもしれない!

    私は高校二年生です。 5/26に高校三年生の 彼氏と初めて性交を しました。しかし、途中でゴムが取れ、生でしていたようなのです。私は 全然気づかず、ゴムが付いてるものだと思って安心していました。それで急に怖くなって質問しました。先月の生理は5/5 に来ました。そろそろ 生理が来ていいころなのでとても不安です。 我慢汁でも妊娠すると ネットなどで調べて もう知っています。 彼氏は行為中一度も 射精をしていません。 この場の妊娠の確率は 高いのですか? 詳しい回答を待って います。 長々とすみません 本当に困っているので よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう