• 締切済み

妊娠の可能性はありますか

高校生です。 生理の一週間前なのですが彼氏とゴムなしで性行為をしてしまいました。 場の雰囲気に流されてしまいました。 中には出していません。 ですが、中に少し出ていたりしているかもしれません。 妊娠の可能性はありますか? とても怖いです。 アフターピル?などのことなど教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#243224
noname#243224
回答No.3

妊娠の可能性が、あります。妊娠したら妊娠したで若くで子供を生んだと言う伝説が、残りますね。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

もちろん可能性はありますよー 中に出したかどうかは男じゃないとわかりません。出していても出したと言ってわざわざ自分に責任が降りかかるようかこともしないと思います。 中に出したつもりはなくても行為の間に精液を含んだものが出てますのでバッチリです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

可能性はありますよ。 その可能性がどれくらいなのかを知りたいなら 自分で調べたほうが良いでしょう。 その際にレアな事象ばかり見ないこと。 基本的な知識をまずつけるのよ。 アフターピルについては急いでいるなら 病院へ行く方が早いわね。 まず中に出さないなどは何の意味も無いと思ってて。 僅かな量でも体内に入れば可能性はあります。 生理の1週間前というのは 排卵が終わっている可能性が高いですね。 その場合は妊娠できません。 トピ文には今までの生理の周期も書いてないし、 いつからいつまでが生理だったかも書いてないし 性行為したのもいつか書いてないので これでは回答も曖昧になりますね。 とりあえず次の生理を待つまでの間 どうしたら妊娠するのかを調べてみると良いですよ。 妊娠したい人が何をどうするかを知るとよくわかると思います。 アフターピルは値段も1万円くらいするし 病院に行かなければもらえません 飲むと吐き気などの副作用もあると言います。 怖いなら妊娠の仕組みを良く調べると良いわ。 知らないから怖いのでしょうからね。 一番安心なのはすぐに病院へ行ってアフターピルをもらう事。 飲んでから妊娠についてしっかり調べることです。 そして出血があるまで待ってくださいね。

関連するQ&A

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • 妊娠していないか不安です。

    妊娠していないか不安です。 昨日彼氏と性行為をしました。 膣外発射でゴムなしで入れようとしてきたのですが、 ゴムをつけないと嫌なので入れさせませんでした。 その後、挿入はしておりません。 ただ、彼氏が入れようとしてきたときに、 挿入はしてないのですが入り口に彼氏のが少し接触してしまいました・・。 先走り汁はもしかしたら出ていたかもしれませんが、よくわかりません。 接触したとき彼氏のは勃起していましたが、愛撫などは行っておりません。 ちなみに生理終了後3日目で、32周期です。 アフターピルを処方してもらおうか悩んでいますが、 前に処方していただいたとき、副作用が強く、ものすごく苦しんだので出来れば飲みたくありません・・。 もうこのような事態にならないようにせねばと思っていたのに、情けないです・・。 挿入していなくても妊娠の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性とアフターピル

    昨日、彼氏と性行為をしました。 しかし彼がゴムをつけて少しいれてからいってしまいました。 私が上だったのですが彼がいきなりゴムをはずしたのに 気がつかず性器が少し触れたかもしれません(あまり記憶がさだかではありません。) ゴムの中に精子が残っていてゴムの破れとかはありません。 アフターピルをもらってくるべきでしょうか? また妊娠している可能性はありますか? また私は他の病気で薬を服用していると共に 生理不順で一ヶ月ほど生理がきていません。(妊娠はしていません。) くだらない質問で申し訳ないです。 ぜひみなさまの力をかしてください。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為をしていた場合、もし妊娠しているとしたらどちらの子でしょうか? 今月の生理予定日は27日です。 妊娠している可能性ありますか?

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 彼と性行為をしていますが、 ほとんどがゴムなしでやっています。 それでも、至って普通に生理がやってくるので。 私の体格柄なのか妊娠しにくいのかな?と・・・。 体格によって、違ってくるのでしょうか? また、ゴムなしで性行為をしているとして 生理前と生理後のどちらが妊娠する可能性が 高いのでしょうか? 本当は、基礎体温測りながら危険日や安全日を 把握すれば、よいのだとおもうのですが。 基礎体温計を買う前に、聞いておきたく 質問させてもらいました。宜しくお願い致します。

  • 妊娠が心配で生理が来なくて不安

    高校2年生の女です。 5/27に生理が来て、6/2に終わりました。 そして定かではないのですが6/14あたりに彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけていませんでした。 外出しで膣内射精はしてないのですが、少しは漏れている可能性やがまん汁?等がありますし、これでは避妊になりませんよね、、、。同じ日に2回もしてしまいました。 空気に流されしてしまい、後悔しています。 そして生理が予定日から今のところ12日も遅れています。 妊娠してしまったのではないか、と不安で仕方ないです。 これまでも彼とゴムなし外出しでしたことはありますが、生理はちゃんと来ていました。2回もしたのは初めてだったのでこれが原因で妊娠してしまったのか、と思い一人になったり、夜寝る前になるとこの事ばかりを考えてしまいます。 生理が遅れているのは、精神的な不安でしょうか? それとも妊娠している可能性が高いですか? うまく文章にできていなくてすみません。 性行為は子供をつくる行為だと知っておきながらしてしまい、勝手に心配している自分が恥ずかしいです。 誰にも相談できず、不安で仕方ないのでこの場を借りて相談させてください。ご回答お願い致します(>_<)

  • 妊娠について

    妊娠についてです。 23日に彼氏と性行為をしました。 そのときゴムをしていたんですが、 彼氏が抜いて外で出して、 その後ゴムがなくて、私の中に入っていました。 その5日後に生理が来ました。 でもいつもより少ないような気がします。 これって着床出血ですか? この場合妊娠してますか? 前の生理は5日に来て、予定日は30日です。

  • 妊娠している可能性はあるのか?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為、ゴムなし外出しをしていた場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 15日に検査薬をやったのですが陽性でした。 今月の生理予定日は27日です。 生理予定日まで妊娠しているのかしていないのか不安になってしまったので質問させていただきました。 過去に中絶経験があります それも踏まえてのみなさんの考えをお聞かせください。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか