• 締切済み

妊娠の可能性はありますか

高校生です。 生理の一週間前なのですが彼氏とゴムなしで性行為をしてしまいました。 場の雰囲気に流されてしまいました。 中には出していません。 ですが、中に少し出ていたりしているかもしれません。 妊娠の可能性はありますか? とても怖いです。 アフターピル?などのことなど教えてください。 よろしくお願い致します。

• 避妊

みんなの回答

noname#243224
noname#243224
回答No.3

妊娠の可能性が、あります。妊娠したら妊娠したで若くで子供を生んだと言う伝説が、残りますね。

• okwavey3
回答No.2

もちろん可能性はありますよー 中に出したかどうかは男じゃないとわかりません。出していても出したと言ってわざわざ自分に責任が降りかかるようかこともしないと思います。 中に出したつもりはなくても行為の間に精液を含んだものが出てますのでバッチリです。

• Sakura2568
回答No.1

可能性はありますよ。 その可能性がどれくらいなのかを知りたいなら 自分で調べたほうが良いでしょう。 その際にレアな事象ばかり見ないこと。 基本的な知識をまずつけるのよ。 アフターピルについては急いでいるなら 病院へ行く方が早いわね。 まず中に出さないなどは何の意味も無いと思ってて。 僅かな量でも体内に入れば可能性はあります。 生理の1週間前というのは 排卵が終わっている可能性が高いですね。 その場合は妊娠できません。 トピ文には今までの生理の周期も書いてないし、 いつからいつまでが生理だったかも書いてないし 性行為したのもいつか書いてないので これでは回答も曖昧になりますね。 とりあえず次の生理を待つまでの間 どうしたら妊娠するのかを調べてみると良いですよ。 妊娠したい人が何をどうするかを知るとよくわかると思います。 アフターピルは値段も1万円くらいするし 病院に行かなければもらえません 飲むと吐き気などの副作用もあると言います。 怖いなら妊娠の仕組みを良く調べると良いわ。 知らないから怖いのでしょうからね。 一番安心なのはすぐに病院へ行ってアフターピルをもらう事。 飲んでから妊娠についてしっかり調べることです。 そして出血があるまで待ってくださいね。