• ベストアンサー

これって妊娠でしょうか?

高校2年生の女子です。 私は三日前に、彼氏と生で仲良ししてしまいました。中には出されてません。 後からカレンダーを見るとその日は生理予定日でした。しかし、仲良ししてから生理がきません。 毎月のように胸が張ったり、食欲が増えたりといった症状は仲良しする前から今も続いているのですが、生理は来ないです。これは妊娠してしまったのでしょうか?不安でたまりません。 高校生で妊娠するような行為をしてしまって、私も彼氏もとても反省しています。 妊娠している可能性はあるのか、また私と同じような体験がある方どうかご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4823)
回答No.2

あのね~人に教えを乞うまえに自分で調べてごらんよ。 今時いくらだって妊娠の仕組み位調べられるのよ? そんなことも知らないでセックスするなんて愚かとしか言いようがないじゃないの。 初めてだろうが1000回しようが排卵日に合わせてしない限り妊娠は出来ません。 「しません」じゃなくて「できません」です。 あなた、自分の排卵日わかんないでしょ? 妊娠に何日かかるかもわからないんでしょ。 そんなんじゃ中に出す出さないに関わらず不安な毎日を過ごす羽目になるわ。 まずは今回の事は良く反省して、 生理を待つ間に良く調べてください。 1.あなたの排卵日がいつなのか。計算方法や仕組みが分かれば時期はわかります。 2.基礎体温とは何か 3.妊娠にはいったいどれくらいの時間が必要なのかどういう経過をたどるのか 4.妊娠できるにはどうしたらいいのか(これが分かればできない方法もわかります) 5.男だからと言ってわからないまま欲望を満たすのはダメ。一緒に勉強すること。 今回の不安はよりこれから自分の体を知るのに良いチャンスと思ってね。 好きな異性と過ごして体の関係を求めるのは悪いことじゃないわ。 それがなきゃ人は死に絶えますもの。でもね、時期ってのはあると思うの。 知識がなければ望まぬ結果を生むし、準備が無ければやはり不安な気持ちになるわ。覚悟がなければ大きな傷を負う事になります。 産む気がないなら妊娠したくないならせめて知識くらいは持ちましょうね。 レアな症例を読む必要はありません。平均的で、通常とされるものをしっかり身に着けて。あなたと彼が心と体そして環境を整えることが出来ればその時知識は大いに役立ち、彼との体の触れあいを楽しめるはず。お互いに安心して楽しむならセックスは重要なコミュニケーションとなりえます。 そうなってからでも経験するのは遅くないわよ。 妊娠してる可能性は0です。今は0です。なぜかは調べればわかります この先妊娠する可能性はあります。しかし低いです。これも調べればわかります。

saomaru1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性行為に及ぶ前に身につけるべき知識について丁寧に教えていただいたので、これからはきちんと体のことについて勉強しようと思いました。 こんな見ず知らずの私のために叱ってくださり本当にありがとうございました。 この回答はベストアンサーに選ばさせて頂きたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#246720
noname#246720
回答No.3

可能性は…多分、無いと思います。 生理周期がわかりませんが、普通に考えれば排卵日から1週間以上経っていると思いますし… 生理はストレス状態の時はかなり遅れたりしますので、多分今は心配事(ご投稿の件)があるせいで遅れているのではないかと思いますよ。 あと、ネットで簡単に調べられる…というご回答がありますが、こういう件でネットを頼るのはあまりお勧めしません。 ググって行くうちに間違った妙な情報も出てきますから、未成年の方はネットで性情報を集めるのはやめたほうがいいです。 そういった情報は、できれば書籍で… エロ本とかではなくて、女性の病気や性行為に関する本がありますから、この機会に1冊持っておくことをお勧めします。 次からは気をつけてくださいね。

saomaru1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても不安だったので、こんな優しい言葉をかけて頂き少し不安がほぐれました。 またインターネットではなく、書籍で知識を得ることもオススメして頂きありがとうございます。 参考にさせて頂こうと思います。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

今はネットで簡単に調べられるのに、何も調べずにここにきたのでしょうか。 仲良しなんて言いますが、セックス・性行為です。ちゃんとした避妊をしていなけれぼ子作りですね。 親切な方がきっと丁寧に教えてくださると思いますが、簡単に答えるとすると、今の時点では妊娠はしていません。 でももしかしたらこのまま放っておいたら、妊娠にいたるかもしれません。 例えこの先妊娠にいたるとしても、心当たりの行為が3日前なら、現時点では妊娠できません。妊娠が確定するのは、少なくとも1週間程度先だし、検査をして妊娠が分かるのは最短でも更に1週間かかります。 ですので、今の時点では妊娠はしていない、としか答えられません。 これまでもセックスはしてきたでしょうが、生理が来なくて初めて焦ったのでしょう。 それと、本当にその日が生理予定日だとしたら、卵子はとっくに寿命を終えて生理を待ってる状態です。妊娠なんかできません。 ただお若いのようですので、ホルモンのバランスが崩れれば排卵は乱れるし、生理も狂います。 たぶん数日のうちに生理が来るでしょう。 妊娠て、したくない時ほど簡単にしちゃうものなんです。赤ちゃんごすごく欲しいと思うとなかなか出来なかったり。 知ることは自分を守ることです。知らないから不安になるし、不安になるとホルモンのバランスはすぐに崩れてますます生理が遅れますよ。調べる方法はたくさんありますから、もっと知ってください。 自分で自分を傷付けることのないように、彼氏と共にいろいろ調べてくださいね。そう、彼に「もし妊娠してたらどうする?」って聞いてみるのもいいかもしれませんね。

saomaru1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 改めて自分たちのした行為の重大さやどれだけ無責任だったかに気付かされました。今まで深く考えてこなかったので、これを機に性行為に対する考え方を改めようと思います。

saomaru1010
質問者

補足

補足ですが、セックスをしたのは始めてです。 そこも関係あるのか教えていただければ嬉しいです。

関連するQ&A

  • 妊娠につぃて

    こんにちわ。 私は高校生です。 突然なんですが、 前の生理が9月4日~1?日くらぃでした(12~14だったと思いますが…) それで、今月の10月1日に そぉゅぅ行為をしてしまぃました。 しかし、私はまだ処女なので彼氏も気をつかってくれて、中まで入れてなぃけど生でした。彼氏さんが言うには出してなぃらしぃんですが生理が遅れるとゅぅ体験をぁまりしたコトがぁりません。 なので妊娠のコトが気になります。 何でもぃぃので教えて下さい。

  • 妊娠していないか不安です。。

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 質問させていただきます 毎月 生理は15日にきます ここ最近は狂ったことが ありません。 8月15日に一週間ほど 生理がきました そして 9月14日に彼氏と 生でエッチをしました でも私が生は不安だったので 一分もたたない内に やめてもらいました。 そして生理がくる予定の 9月15日に生理がきません でした。 遅れてるだけかなと 思ったんですが 今 現在10月9日ですが いまだに生理がきません もう少しで生理がこないまま 一ヶ月が立ちます エッチをしたのは 9月14日の一回のみです 妊娠してる可能性わ ありますか? 毎日 不安で泣いて しまっています ただ私は生理がくる 一週間前くらいに 食欲が増します 数日前から食欲は 増したのですが生理は 相変わらずきません なぜか生理時のお腹の 痛みも少しあります。 本当に妊娠していないか 心配です。 色々と聞かせてください

  • 妊娠しているか不安・・

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないのでとても不安です・・・

  • 妊娠の可能性

    22歳女性です。 生理が来ません。 3月9日に彼氏と仲良ししました。 フェラし、口内で射精した後生で挿入、 中出しせずに行為は終わりました。 その後、3月21日にも仲良ししましたが、 途中まで生挿入した後、痛くて途中でやめました。 4月12日に妊娠検査薬で調べた結果陰性でした。 それ以来していませんが、生理が未だに来ません。 妊娠の可能性は低いのでしょうか。

  • 妊娠したかもしれません。

    中学3年女子です。私もしかしたら妊娠したかもしれないんです、、。 今月の6日に生理がきて数日で終わりました。彼氏と18日に仲良しをしました。(生で入れて出してはいません) それからここ最近、下腹付近の痛み、胸の張り、足の付け根がズキズキして痛いです。去年も元彼とこのようなことがあってそのとき親には全てを話しました。しかし今回は2回目となるともう不安でいっぱいです。まだ中学生という分際でこのような行為をしてしまったことには大変後悔をしています。もう不安です。親に迷惑かけたくないって分かってるのにやった自分が本当バカで情けないです。ちなみに父親は離婚してもういません。そのため母子家庭でもし妊娠してたとしたら、中絶ですよね、、。ただでさえ家計が厳しくてお金もないのに親に妊娠してたなんて言えません、、。あと10日ぐらいで生理予定日ですがそれで来なかったら検査薬を使ってみます。 ほんとに反省しています。一人で抱え込んで夜も眠れません。どなたか、、助けてください(泣)どうすればよいでしょうか…(泣)

  • これは妊娠の可能性がありますか・・?

    毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、こんばんは。 生理予定日8日過ぎても生理が来ません。検査薬で 予定日6日経った頃と7日、そして8日になった時3回検査薬をしましたが全部陰性でした。微熱ぽさがあるのと、胸の張りが少しあります。いつも生理が来る前に微熱ぽさと胸の張りは出るのですが、、妊娠している可能性はたりますかね;_; 生理予定日が10月5日で 9月24日に、行為を生 外で 生理予定日2日前に 行為を生 外でしました;_; 待ってれば生理は来ますか?元々不順だったのもあるのですが不安で仕方ないです。

  • 妊娠 不安

    妊娠していないか不安です。 2.26に彼氏と仲良ししました。1、2回目はしっかりゴムして確認しました。その後、彼氏はお手洗いに行きました。問題はその後です。3回ほど生で入れてしまいました。全て30秒くらい。外出しとかではなく、その日は彼のものが元気がなかったようで、入れると折れ、入れると折れ、の繰り返しでした。我慢汁はでてました。 馬鹿なことをしたと思っています。不安で不安でたまりません。 ちなみに、彼氏とする前から、胸は張っていました。 また、19日とかそのくらいに排卵痛のような毎月排卵日辺りに感じるチクチク感がありました。 今、熱っぽいと感じ普通体温計で測ったところ37.0ありました。 生理日 周期31日 安定 2.3〜 12.31〜 12.3〜 11.2〜 10.6〜

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。不安に思うことがあるので相談にきましたm(__)mタイトルの通り妊娠についてなのですが、先日彼氏とナマで行為しました・・。私は高3でもちろん妊娠はまだ望んでおりません。できる可能性があるのは百も承知です。わかっているのにこういった行為をしてしまった自分が本当に情けないです(T_T)しかも2回ほど・・。なので、この回答についてのそういったご指摘はお控え願いたいのでどうぞよろしくお願いします。本題に入りますが、ここ2日前から茶色いおりものらしきものが出ています。2日前はチョコレート色をしていてなんだか固まってパリパリになっていました。昨日はパンツにうっすらと茶色いシミができていただけでした。そして今日で3日目なんですが、パンツにほんと薄くクリーム色をしたシミがついていました。茶色いおりものが出ると妊娠の可能性があると聞いたので少し不安になりました。昨日、少しの間少々下腹部の痛み?とゆうか生理がくる予兆みたいに違和感を感じましたがそれからは何もありません。頭痛だとかだるいだとかそういった事も全く。次に、先月の生理の日と今月の行為の日を詳しく書きます。私はイマイチ生理周期というものがよくわからないのですが、恐らく30日から33日くらいだと思います。多少のズレが毎月生じています。先月の生理が25日から30日ほどありました。今月の生理はまだです。そして行為をした日が今月の7、9、10、12、14、16日です。(お恥ずかしい・・笑 このうちナマでしたのが7日と14日です。2回とも中では出していません。7日は15分くらいナマでしましてそのあと私が口の方でイかせてあげました。14日は5分ほどナマで入れその後少し口でしてあげましてまた5分ほどナマでして最後はまた私が口の方でイかせてあげました。長々とこんなお恥ずかしい事を書いていきましたがどうでしょうか?この場合妊娠の可能性としてはどの程度になるでしょうか?みなさんの回答お待ちしてますm(__)m