• 締切済み

System Setup の画面

violet430の回答

• violet430
回答No.1

温度異常を警告しているようです。 そのまま何もしないで電源を切るのが良いと思います。 その後、パソコンメーカへ連絡ですね。

xko
質問者

お礼

理由はご指摘の通りでした。 電源を切る方法があったんですね、思いつきませんでした。 今は、気が動転し色々ボタン操作した、 (あまり色々したので、したことを覚えていません。。。笑い) 影響が出ないかを心配しています。 これからは教えていただいた通り、何もしないで電源を切ります。 本当に有難うございました。