• 締切済み

Phoenix-Award BIOSで始まる黒画面一時停止について

Cel_DからPen4にCPUを交換したら”Phoenix-Award BIOS"で始まる黒画面で一時停止します。(いつも黒画面で一時停止する様になりました) 黒画面下部には、"F1"キー"で立上がり"DEL"キーでCMOS setup画面が出現します。 CMOS setup に入って、Save&Exitを選び、Yesで終わらせ様と しましたが、どのキーを押しても終わらせる事がでません。 CMOS setup に入って、Save&Exitを選び、Yesで終わらせる 方法を教えてもらえませんでしょうか? お願いします。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.1

「Exit & Save Changes」と言う項目(変更を保存して終了)が存在していませんか? 存在している様であれば、その項目を選択して下さい。 ご参考までに...

taku55
質問者

補足

z505さん回答ありがとうございます。 「Exit & Save Changes」と言う項目(変更を保存して終了)は、存在していませんでした。 「Exit & Save Changes」と同様な項目は、やはり「Save & Exit SetUp」で どの項目についても内容変更後の"Y"or"N"画面で終了出来なくなります。 (全てのキー効かず) 電池も替えCMOS setup しましたが、必ず"Y"or"N"画面で終了出来ません。  ⇒"Y"or"N"画面で終了する方法か起動時に"F1"が押された状態の様にし   "CMOS setup 画面で一時停止"無く、自動起動出来る方法があれば、   教えて下さい。