• ベストアンサー

A3プリンター情報求む

現在A3レーザーを使ってますが自宅でも仕事がしたいのでA3インクジェットで探しています。 主な用途は毎月の請求書発行や半年に一度程度の契約書印刷程度でほぼモノクロばかりです。 耐水性と値段と印刷速度でCANONのF6600やHPのデスクジェット2200Cが候補なのですが、お気に入りのHPで新製品が出ないものかと3ヶ月待ってました。 オークションでも出玉少なく、店頭ではもうどこも販売していないので結構心配しています。 複合機みたいなのに軸足が変ってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

CANONから新しいPIXUSが出ました。 A3+モデルが3タイプです。 インクの入手しやすさでいったら、CANONだと思うのですが。。。。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/bj/lineup/6100i/index.html
angeleye1
質問者

お礼

これはいいですね

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

>主な用途は毎月の請求書発行や半年に一度程度の契約書印刷程度でほぼモノクロばかりです。  じゃあ、これでしょう。PIXUS6500i。 http://cweb.canon.jp/bj/lineup/6500i/index.html >店頭ではもうどこも販売していないので結構心配しています。  いえいえ、まだありますよ。私はヤマダ電機店でよく見かけます。ただ、お望みの機種とは限りませんが。