• 締切済み

ビデオカードのサイズについて(訂正)

現在、ドスパラのBLケースを使用中ですが ビデオカードを9600GTからGTS250に変えようかと思っています 心配なのがサイズです BLケースにGTS250が入るかどうか教えてください 後、ついでにオススメのビデオカードがあればお願いします *YMケースと書いてしまいましたがBLケースです

みんなの回答

• junw12
回答No.1

あらら。でもまぁ回答は同じです。 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_custom/share.php?contents=bl サイズは大丈夫。電源は換えてないなら問題あり。