• ベストアンサー

PDF Readerしかない環境でPDFファイルに添付されたノートは見れますか?

PDF Readerしかない環境でPDFファイルに添付されたノートの中身は見られるのでしょうか? (Acrobat5.0だと思います) 緊急です!ヘルプ願います。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sawara13
回答No.2

こんばんわ。 RedHat8.0で、Acrobat Reader5.0のLinux版をつかっています。 ノートって、注釈(Annotation)のことですよね? 日本語環境でつくったPDFを日本語環境で見る限り、大丈夫だと思います。 私は、メインのマシン(Windows2000)にはAcrobatが入っていますが、メールをとっているサブマシンはLinuxが動いています。 標準でPDFを閲覧するxpdf(だったかな)はPDFは見えても注釈はみえませんでしたが、Acrobat ReaderのLinux版は問題なくみれました。 いわんや、Windowsをや、ってかんじです。

0406tgcckk
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。 質問が説明不足でごめんなさい。 そうです、ノートは注釈の意味でした。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

理解力がないので、ご質問の意味が今ひとつ不明ですが・・・ >PDFファイルに添付されたノートの中身 というのは、何でしょうか? > PDF Reader というのは、PDFを読むためのソフトですので PDFファイルは読むことが可能です。