• ベストアンサー

全身に発疹

1週間程前から二の腕に赤い発疹が出来始め 今日ふと鏡を見たら発疹は全身に広がっています。 かゆみなどは全くありません。 ただ、引っかいたり下着が強く当たる部分(ブラの紐の部分や、ヒップライン)などは少し痛みを感じます。 一応ネットを使って調べてみたのですが 高熱を伴うなど、私には無い症状を伴う事が多く、困っています。 同じ様な経験をして解決索が見つかった方、またはこの症状が何か解る方はいらっしゃらないでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

おはようございます とりあえずですが 皮膚科か内科で見てもらったほうがいいと思います あまり長引くと治療も長引く場合もありますので アレルギーかもしれませんので

tasteofluv
質問者

お礼

変身が遅くなり申し訳ありません。 yuyuyunn様の回答を頂いた後、皮膚科へ診てもらいに行きました。 特にアレルギーなども無く、精神的なものか季節の変わり目だろうと 言う判断で今は様子を見ています。 ありがとう御座いました。