• ベストアンサー

ペンタブレットを購入したいのですが…

ペンタブレットの性能の良い物を探しております。 今回が初めてなので、使いやすい製品等の情報を全く知りません。 良ければ「あの製品は安価で使いやすい」などの情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ワコムは使い易いですよ。 http://tablet.wacom.co.jp/products/bamboo/

Grimore
質問者

お礼

相場は結構高めですが、使いやすそうなので発注しました。 ありがとうございました。