• 締切済み

ニコニコ動画が見れません

友達がニコニコ動画が見れないというのですが、ログインしようとするとメールアドレスとパスワードを入力する画面にもいかず、「ページが表示されません」と出るみたいです。更新をいくら押しても状況は変わらず、再起動をしても無理だそうです。ニコ動を見るのはそれが初めてだそうなので、急に見れなくなったわけではないみたいです。ちなみに関係ないかもしれませんが、デスクトップパソコンです。これはフィルタリングか何かでしょうか?分からないので何か分かる人は教えてください。お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

これだけでは分からないですね。 設定をリセットしてみましょう、 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja