• 締切済み

千葉県柏市近辺(東葛エリア)で板金塗装修理の上手い工場を教えて下さい。

uchi0032の回答

• uchi0032
回答No.2

私はこのURLのある「カープラザ・エイコウ 」さんを何かあれば頼っているが・・・・・。 ちなみに私とあなたは近所の様だ。 私の車両は微妙なカラーの輸入車で色々注文も多いのだが、この店は規模が小さく個人の工場に過ぎないが、よく相談に乗ってくれ良心的な価格で丁寧な仕事を過去に良くしてくれました。 これ以上の情報は店舗とはいえ個人情報なんで掲示板上に記載するのは控えたい・・・。 ちなみにホームページは無いみたい。検索すると同名の他社が出てしまう・・・・・。 ただ、柏、松戸、我孫子、野田、その他近隣の茨城、埼玉地区は車社会のため該当する工場は無数に有ると思う。 私の身をもって経験してるのはこの店だけということ。 何も野田に来なくても柏なら有ると思うが・・・・・。 私も初めは一番近所なんで親族一同世話になってみて仕事ぶりをみたら良かった、と感じただけですからね。 良い業者が見つかると良いね。 http://navichiba.com/jidoshabankin/nodashi/