• 締切済み

片想い、電話をするべきか否か

shortstayの回答

回答No.3

もしかすると、今の10代の方ってメールでのコミュニケーションが多いから、電話をすること=かなりの親密さ と思われていらっしゃるのでしょうか。 わたしだったら、例えば1日に何回もかかってくるとか、毎日かかってくるとか、真夜中とかでなければ、全然OKです。 以前質問者様と同じような経験がありましたが、かける前はめちゃくちゃドキドキしましたが、話し始めてしまうとどんどん話題が出てきて、楽しかったです。 距離も近くなると思いますし、ぜひアプローチしてみて下さい!