• 締切済み

「鬼のワラ塾」について

「鬼のワラ塾」は大体はテレビ朝日の土曜日の深夜1:25~1:55に放送していると思うんですが、私(大阪)のところはその時間にやっていないんで、見れません。もし、やっているのなら時間帯を教えてください。放送されてないと思いますが、知っていたらヨロシクお願いします。(説明不足ですみません。意味が分からなければ言って下さい)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• natsu82
回答No.1

朝日放送のホームページを見たところ、バラエティ番組一覧、週間番組表にも載ってなかったので恐らく放送されていないのでしょう。

参考URL:
http://asahi.co.jp/