• ベストアンサー

エクセル2003で四角の中にチェックマークを入れる方法を教えてください

簡単な報告書で、ABCDの項目を選ぶのですが、ABCDの前に□(四角)を入れて、その中にチェックマーク(カタカナのレのような)を入れて、項目を選択したいのですが、どうすれば□(四角)の中に入れられますでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

上部の 表示=>ツールバー から フォームを をクリックします。 ウイザードの中に チェックボックス がありますので、選択して シート上に配置します。 □の大きさが変更できないのが難点ですが。

sikousakug
質問者

お礼

hallo-2007 さん早速のご回答有難うございます。 出来ました!!! 記入しやすくそのまま保存記録出来るようになりました。有難うございました。 四角の大きさは今回作成のシートでは全く問題ありません。