• ベストアンサー

Wordで四角にチェックを入力したい

Word2000を使用しています。 四角の中にチェック記号を入力したいのですが、 可能でしょうか。

noname#3446
noname#3446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず半角英数で大文字Rを入力 次にそのRを選択してフォントをWingdings 2に設定 あら不思議・・・。四角にチェックの出来上がり♪

noname#3446
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが、フォントを設定できません。 数字だとOKだったんですが。 他に方法はありませんか。

noname#3446
質問者

補足

Passerby01さん、回答ありがとうございます。 そのフォームでは設定できなかったのですが、 別ファイルを開いて、やってみたらできました。 それをコピー&ペースとしてのりきりました。 お手数をおかけしました。 ありがとうございました。