• ベストアンサー

Wordのテンプレート文書で四角のますの中にチェック記号をいれたいので

Wordのテンプレート文書で四角のますの中にチェック記号をいれたいのですが、 現在は、レと入れて、ツールバーの囲み線で囲っています。よく、申込み用紙等で四角い枠の中に チェック記号をいれますが、あのようにしたいのです。 文書で何回もいれるので、もう少し簡単にできたらと思っているのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CMLT
回答No.1

環境依存文字(unicode)にチェックボックスはありますが… 「ちぇっく」で変換→記号 の中に (チェックボックス 空欄) (チェックボックス チェック)レ (チェックボックス チェック)× の三種類があります。

tegetege19
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のPCでは <「ちぇっく」で変換→記号>    ↑ 変換で教えていただいたようなチェックボックスの種類はでてきませんでした。 関連するQ&Aで、以前質問がでていたようなので、そちらも調べてみたいと思います。 ありがとうございました。