• 締切済み

webページが閲覧中に勝手に変わって行ってしまいます。

Bフレッツの光でネットに接続していますが、webページを表示中に勝手にページが変わって行ってしまう現象が発生しています。変なウイルスに感染したと思いPCをリカバリしましたが改善しませんでした。時間帯によっては、全く問題なく見れる時もあります。知人の助言でルータをPR200からPR300に変えてもダメです。OSは、vistaノート(有線)とXPノート(無線)です。あと、vistaの方がLANケーブルを差したまま(普通はそうですが)接続させると、識別されていないネットワークに接続されてますの表示で接続不能です。一回LANを抜き、差し直すとIPアドレスが自動取得されて接続できます。どうしてでしょうか?改善策等を教えてください。

  • 7293k
  • お礼率71% (20/28)

みんなの回答

  • maman013
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

どこのWebページか知りませんがそういう作りにしているページか相手のサーバーがメンテナンス中なんじゃないの? 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決致します』

関連するQ&A

  • ページが表示出来ません

    VISTAにてIE7を利用しています IEを起動すると「ページが表示出来ません」と表示されますが 更新すると表示されます。どのページを開いてもその繰り返しです 利用環境はBフレッツでvistaのHOMEPREとXPをバッファローのルーターに繋いで利用しています。 XP側は全く問題ありません。VISTAのみで起こっています。LANケーブルを変更、キャッシュ、履歴クリア、PC、ルーター再起動、セキュリティ停止、改善が無い為リカバリまで試しましたが改善されません。ルーターの初期化再設定にて改善されますでしょうか 原因が分かりません。お願い致します

  • webページの閲覧ができません

    パソコン初心者です。分かりやすい回答お願いします。 無線でネットにつないでいます。 ついこの間まで何の問題もなく接続できていたのですが 急にwebページが閲覧できなくなりました。 スカイプは接続でき、チャットも可能なので、 回線の故障やプロバイダの故障ではないと思います…。 接続できていた先月に復元してみたのですが効果はありません(vista) ルータの本体の電源を消したり電源を消したりもしましたが何も変わりません。 ちなみに買った当時から設定は何も変えていないつもりです。 また「保護モードはローカルイントラネットのゾーンで無効になってます」と表示されるのですが何か関係あるのでしょうか? 現在お手上げ状態で何を触ればいいのかまったく検討がつきません。 思いつくことがあれば助言をお願いします。

  • ウェブページが勝手に変わってしまう

    職場のLANに自分のPCを接続して使っています。 ウェブのトップページに「ヤフージャパン」を指定しているのですが、本日ブラウザ(IE5.5)を立ち上げたところ、ヤフーのURLが表示されたあとにすぐhttp://www.hangame.co.jpというハンゲームの画面にかってに変わってしまいます。ハンゲームには一度もアクセスしたこともありません。さらにツール、インターネットオプション、全般で確認してもホームページのURLはヤフーになっています。ちなみに、同じLAN内の他のCPも試したところ、同じ症状がでました。不思議なことに、ヤフー、グー、グーグルといったサーチエンジンが同じ症状を示し、その他のウェブページはちゃんと開きます。 どなたか対処の仕方を教えていただけないでしょうか。

  • webページ表示に必ず再読込が必要

    Vistaのノートを使っていますが、 インターネットエクスプローラーを使うと 毎回下記の表示が出て、再読込をしないと本来のページが 表示されません。どのページでもそうなので面倒になっています。 >可能性のある原因: >インターネットに接続されていない。 >Web サイトに問題が発生している。 >アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 無線LANを使っていますが、同じ環境で使っているデスクトップPC (こちらはXP)では全く問題なく使えています。 何かの設定で再読込をするようになってしまっているのでしょうか?

  • WEBページが開かない

    自作PCで、OSはWin7PROの64bit版を使用しています。 IEのバージョンは8です。 IEを使用し、お気に入りやリンクを開いてWEBページを開こうとした際、 最初の一回目に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」、「接続の問題を診断」と言う画面が出てきます。 ここで、診断ボタンを押しても、「問題を特定出来ませんでした」となります。 しかし、更新ボタンを押して再表示すると正常にWEBページが表示されます。 (わざわざ更新ボタンを押さないと正常に表示されないのです) 新しいページを、お気に入り等から開こうとした際、最初から正常にWEBが表示されるようにするにはどう言った箇所を確認すれば良いのでしょうか? ブラウザの設定等が何か関係あるのでしょうか? こう言った症状の改善策を教えて頂きたく思います。 なお、LANドライバは問題なくインストールしており、ルーターからのインターネット接続も問題ありません。

  • 接続されてるのにウェブページが見れなくなります(泣)

    はじめまして! 最近、新しくパソコンを買ったのですが インターネット接続できてるのにしばらくするとウェブページが見れなくなります(泣) その間、メッセンジャーはできるので切断されてはないので おそらく設定がおかしいのだと思うのですが、誰かわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみに、再起動した場合も最初はみれるのですが、 しばらくすると同じ現象がおきます。 OSはVistaです。 関係ないと思いますが もう1台ノートパソコン(XP)も同じルーターで接続してるのですが、 こちらはなんの問題もなく常時接続できウゥブページもみれます。

  • Webページが開かない

    お世話になります。本日突然おこったことですが、IEにて「HTTP500内部サーバーエラー」が発生しました。 もちろんあるページだけでなく、すべてのページで起きます。 状況ですが、デスクトップでWindwows2000pro(SP4)、IE6(SP1)ですが、メールの送受信はでき、ノートンのライブアップデートもできます。 しかしながらIEでは上記のエラーが発生し、さらにOPERAにても同様のエラーメッセージです。 無線LANにてノートパソコンを接続してますが、こちらは全く問題なし(ですからノートからの投稿)です。 デスクトップは、再起動、インターネットキャッシュの削除、モデムのリセット、無線LANアクセスポイントの再起動、ノートンアンチウイルスの解除等はすべて行いましたが、改善されません。 以上のような状況です、なにか分かるようなことがありましたらご教授願います。

  • ページを表示できません

    自宅のパソコンで最近頻繁にインターネットに接続しホームページを見ようとすると(ページが表示できません)というメッセージがよく出てきて開くことが出来ないときがあります。全てのホームページではなく しばらく使わずにそのまま電源をつけたまま放置しておくと出てくることが多くなっています。再起動したら見れるようになりますが又しばらく放置しておくと この様な現象が出てきます。ひどい時は更新ボタンを何回クリックしても開けないし戻るボタンで再度開こうとしても出来ないことがあります。接続はBフレッツを使用しております。何か良い改善策はあるでしょうか?

  • 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となります・・・。

    ノートパソコンとFOMAを使って外出先でもネットを繋ごうと思い、64Kデータ通信の設定をしましたが、いざ設定し終わってInternet Explorer を開くと「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となってしまいます。 光withフレッツを契約していて、プロバイダーはOCNです。 普段ノートパソコン使ってネットをする時は内臓の無線LANで繋げています。無線LANを使っている時は何の問題もなくWebページが表示されるのですが、接続をやり直してFOMAを使った64Kデータ通信を行うと無理なようです。 64Kデータ通信はOCNのダイアルアップで接続しています。設定は問題なくできているようで、ちゃんと接続され接続時間等も表示されます。 よろしくお願いします。

  • ウェブページの表示可否について

    同一のウェブページに、同一のPCからアクセスして、表示できる場合と表示できない場合がある時、原因は何が考えられるでしょうか? 具体的には https://kicho.shinsyoren.or.jp/ というページを表示させたところ、 自宅ではエラーが発生し、自宅以外の別の場所では表示できました。 インターネットへの接続はできていて、他の通常のページは自宅でも表示できます。 OS:windows vista ブラウザ:IE8 無線LANを使用した接続です。 ウィルス対策ソフトの可能性を考えて、ソフトを終了させて表示を試みても状況は変わりませんでした。