• ベストアンサー

自由研究って…

中二です。 自由研究って科学系である必要ってありますか? あるとしたら、数時間で済む物を教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

>自由研究って科学系である必要ってありますか? 本来は「ありません」。 だから、道を歩いている大人を捕まえてアンケート調査しても良いです。 できれば選挙前が良かったですね。^^;

lostsilver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンケートですか・・・ 選挙場所に近かったのに思いつかなかった(; ゜д ゜)

関連するQ&A

  • 自由研究で困ってます

    こんな質問はよくあると思うのですが、自由研究のテーマ決めで困ってます。中2です。 なにか科学の実験でいいものがあったら教えてください!! お願いします!!

  • 科学の自由研究

    中二の男子なのですが夏の自由研究を何をやればよいのかまったく考えつかずにいます。 内容としては科学の自由研究なら何でも良いのですがレポート3枚以上とありました。 よろしくお願いします。

  • 自由研究

    自由研究 中2の女子です。 自由研究のテーマが決まっていなくて 色々調べてみた所、サビについてに しようかと思っているんですが、中2で サビっておかしいですか><? 小学生がやるネタじゃないか心配です。 それと、実験の仕方がよくわかりません>< 教えてくださると嬉しいです!!

  • 中1の自由研究

    中1女子です。 自由研究の内容が、まだ決まっていなくて、本を買いに行く 時間もないし、インターネットで調べてもなかなか決まらないので みなさんが中学生くらいにやった自由研究を教えてください!! 自由研究の課題に希望することは、「科学」の自由研究が嬉しいです 協力宜しくお願いします!!

  • 僕は中2何ですが理科の自由研究がまだ決まりません

    僕は中2何ですが、理科の自由研究がまだ決まりません。あまり時間がかからず簡単にできる自由研究があったら教えてください。お願いします

  • 自由研究

    中二です! 半日でできる自由研究を教えてください!!!

  • 自由研究

    中2です。自由研究のテーマを捜しています。 手軽にできるもので、なにかありますか? お願いします。

  • 自由研究について

    中2の男子なんですがそろそろ自由研究について考える必要があります。 教科は理科のみです。 僕は理科は比較的得意ですが、工作が苦手です。 レポートもきちんとしたものを作りたいです。 なにかいいアイディアがありますか?

  • 自由研究

    現在中2ですw(゜o゜)w 夏休みの自由研究で オススメとかありますか!? できるだけ 時間がかからないほうがいいです。 回答よろしくお願いしますp(^^)q

  • 自由研究

    中2女子です!!! 自由研究まだなんですけど、 何したらいぃかわからなぃんです… 出来れば早く終わるものがいぃです。 何かなぃでしょぅか?