• ベストアンサー

自由研究って…

中二です。 自由研究って科学系である必要ってありますか? あるとしたら、数時間で済む物を教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

>自由研究って科学系である必要ってありますか? 本来は「ありません」。 だから、道を歩いている大人を捕まえてアンケート調査しても良いです。 できれば選挙前が良かったですね。^^;

lostsilver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンケートですか・・・ 選挙場所に近かったのに思いつかなかった(; ゜д ゜)