• 締切済み

自由研究

現在中2ですw(゜o゜)w 夏休みの自由研究で オススメとかありますか!? できるだけ 時間がかからないほうがいいです。 回答よろしくお願いしますp(^^)q

noname#140686

みんなの回答

回答No.1

こんにちは・ 中学2年女子です! 簡単なものだと、 ・にぼしのかいぼう ・10円玉をレモンでキレイにする ですっ笑 ちゃんと説明を書けば選ばれることもありますよ! (現に10円玉で友達が選ばれていました!) どうですかー

質問者

お礼

なるほど! いいですねw(゜o゜)w 参考になりました(^0^)/ ありがとうございました(^o^)