• 締切済み

押尾被告に関して

押尾被告の保釈が、決定されました。 が、奥様(タレントの矢田亜希子さん)は、 夫について、何故か、何もコメントをしていません。 その理由について、 ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• jklmn
回答No.1

もう奥さんじゃなく、赤の他人だからじゃねぇの? http://www.sanspo.com/geino/news/090807/gnc0908072146000-n1.htm

gookinger
質問者

お礼

離婚されてたのですね。知りませんでした。 ただ、法律上は赤の他人としても、 元妻なわけで、その責任について、 コメントを何もしないというのは、ファン(テレビ視聴者)に 対して、無礼極まりないと思いますが・・・・ URLつきで、ありがとうございました。