- 締切済み
90日使用と、買ったソフトとの入れ替えは?
ウィルスバスターの会社に電話がつながりません。新しいパソコンと購入したバスターと、90日お試し使用との、交換はどうするのか、会社の方からご連絡ください。電話は何十回かけてもつながりません。最悪です。会社にメールする簡単な方法はないのでしょうか?ホームページでは、宣伝ばかりでわかりずらいです。会社の方からのご連絡お待ちしています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Us-Timoo
- ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1
入れ替えなどしなくても買った製品版についているシリアル番号を インストールしている90日体験版のシリアル番号の欄に入力すればいいだけですけど?
お礼
ありがとうございました。 おそくなりましたが解決しました。joe172