• ベストアンサー

USB電源→家庭用コンセントに変換できますか?

オフィスのデスクで使える小さいサイズの加湿器を買いました。 電源が、パソコン本体のUSBから取るタイプなのですが、 情報保護の関係で社内のUSBは全て使えないよう保護シールがされています。 なのでコンセントから電源を取りたいのですが USBからコンセント差込に変換してくれる延長コード?のようなものってあるのでしょうか。 家電に無知で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.2
mikihime
質問者

お礼

なるほど!逆なのですね。 とても勉強になりました。 早速買います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1
mikihime
質問者

お礼

つたない説明でわかっていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 早速買います。 とても助かりました。