• ベストアンサー

やまだ●●というライターさんを探しています。ググってもでてこない

やまだ づみ?だかずみだかのライターさんいわゆるエッセを2000年頃から書いている人なのですが ググってもでてこないのでどなたか知っていれば教えてください。 ラジオで聴いていたので正確な名前がわかりません。 やまだ●●さん たしかやまだずーみとか言っていたような、 エッセ内容はやりたい事をとことんやる とか 社会に参入する とか そんなようなことが書かれているらしいのですが どなたか知っていれば教えてください。 やまだ●●さん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

山田ズーニーさんでしょうか。 この方の本を読んだことはないので自信がありませんが お名前が似ているので…。 参考URLに山田さんが連載をされているサイトを記入しておきます。

参考URL:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090407/191217/,http://www.1101.com/essay/index.html