• ベストアンサー
  • 困ってます

HDDからHDDに録画番組をダビング

DIGA BW770にDIGAにDMR-XW31の中にあるダビング10以降に録画した番組(DR録画)を劣化無く移したいのですが可能でしょうか? (一旦移した後にブルーレイに落とそうと思っています) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数2096
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)

 条件を満たせば可能みたいです。 ​http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20080315A/dubbing10.gif​ ・i.LinkやDLNAなどのムーブに対応した レコーダーのHDDに録画した番組 ・別のムーブ対応HDD等にコピーすることも可能です。 ※但し、コピーされた番組の3世代目のコピーは出来ません。 ​http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20080315A/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • fab76
  • ベストアンサー率59% (327/548)

俺アホだ ムーブ可能ならHDD→ BDは出来るな(BDが最終地、結果は保障しないけど) 仕組みではそういうことになる、ごめん訂正。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

納得しました。ありがとうございます。やっぱりBD化は無理でしたか。

  • 回答No.4
  • fab76
  • ベストアンサー率59% (327/548)

BD化は出来ないんじゃないかな? DMR-XW31がダビング10以前の製品なのでi.Link(TS)出力→ 〃 入力でムーブは可能っぽいけど、ムーブ先のHDDが最終地だと思う。 ファームアップでなんちゃら~、とあるがおそらくそんなことはなかったと思える。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010331/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/ItemCD=202740/MakerCD=65/ViewLimit=0/SortRule=1/ClassCD=6/#6606705 i.Link(TS)経由のムーブはここで検証していた、現行機種との保障はしないけど多分同じだと思う。 http://www.phileweb.com/magazine/av-navi/archives/2007/07/25.html これは実時間かかるよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • wolf03
  • ベストアンサー率22% (241/1085)

両機種ともi.Link/TS対応なので、これを使ってムーブが出来ますね。 ムーブした際にダビング10の状態が維持されるかは分かりませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2248/9964)

出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!