• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DIGA→DIGAへのダビングは可能でしょうか?

DIGA→DIGAへのダビングは可能でしょうか? DMR-XE1のHDDに記録されている番組を、DMR-BW770のHDDへダビング(移動)することは可能でしょうか? この度、買い換えましたので中身を移動させたいのですが、やはりDVDメディアへ記録させるか、下記質問の回答番号No.1にあるように、DMR-XE1の出力をDMR-BW770で外部入力として録画するしかないのでしょうか? ディーガからディーガにダビング http://okwave.jp/qa/q4435656.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2795
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>DMR-XE1の出力をDMR-BW770で外部入力として録画するしかないのでしょうか? 残念ながら、それしか方法はありません。 コピワン番組なら、それすら出来ません・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそうですか。HDD→HDDへの移動は諦めて、DVDメディアへのコピーにすることにします。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>DMR-XE1のHDDに記録されている番組を、 >DMR-BW770のHDDへダビング(移動)することは可能でしょうか  どんなダビング方法考えているの? (双方DIGA間の接続方法) DMR-XE1の出力をDMR-BW770で外部入力する以外があるかい?  DMR-XE1が、下記に対応していれば LANで できそうな気もするけど・・・・ (対応してなさそうだな・・・) http://panasonic.jp/diga/products/other/link/03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!