• ベストアンサー

ポケロンのカルコテってどこで買えますか?

Popteenに広告が載ってて、小森純チャンが持っている携帯コテが欲しいんですけど、ドンキとかに無いんです。 これってどこに売ってるんですか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sno_ow
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.1
fridaying
質問者

お礼

とっても早い回答ありがとうございます! ケータイで見れなかったんで、家で見てみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

パソコンならすぐに検索したら出てきましたよ~。 もしかしてPCからじゃないのかな? 携帯なら http://kireininaro.jp/tokusyu/1849/id_14_1/ というのが出てきましたよ~。

参考URL:
http://kireininaro.jp/tokusyu/1849/id_14_1/
fridaying
質問者

お礼

そうです、ケータイでした! 出来れば店頭で買いたかったんですが、インターネットの方が先行販売?してるっぽいんですね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【モデル・舟山久美子さんのすっぴんが見たいのですが・・・】

    【モデル・舟山久美子さんのすっぴんが見たいのですが・・・】 popteenで活躍するカリスマモデルの舟山久美子の すっぴん画像が見たいのですが どこで見られますか?? 一応探してみたのですがなかなか見つかりませんでした・・・ どんな画像でもいいので、 舟山久美子のすっぴんが見られるところを教えてください!! 先日、モデルの小森純がすっぴんを披露して気になっちゃいました!! ぜひお願いします!!

  • 【鼻の穴の大きさ対決】 北島三郎 VS 小森純

    【鼻の穴の大きさ対決】 北島三郎 VS 小森純 北島三郎 と 小森純 ではどちらが鼻の穴がデカイですか? 大きさの割合で答えてくれると助かります。 回答お待ちしております。

  • モデルの小森純さん

    モデルの小森純さんは最近何しているの?

  • 木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか?

    木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか? 理由を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

  • ストライクゾーン

    男性の方に質問です。 小森純さん 山村紅葉さん このお二人は恋愛対象になりますか? Hしてみたいですか?

  • 男性に質問

    1.ショコタン 2.小森純 3.小倉優子 4.森三中の大島 5.研ナオコ この5人の中で好みの順位だとどうなりますか? 私は 13245 です。

  • カリスマ読者モデルの

    小森純さんは、整形してるようなことをテレビなどで言っていますが、本当ですか。 僕としてはあんなに不細工なんだからたぶん整形してないと思うんですけど。 もしもしてるとすれば土台がよっぽどひどかったか、 失敗してしまったとしか思えません。 真実はどうなんでしょうか。 ご存じの方教えてください。

  • ピース

    ペニオク問題で、小森純やほしのあきや熊田曜子等が、番組降板やほぼ干されているのに、何故?ピースは降板や干されてないのでしょうか?

  • ドンキで買ったコテが…

    ドンキで1000円くらいのストーレートのコテとカールのコテを買いました。 カールのほうのコテは使えたのですが、 ストレートのコテのサイドは下にひっぱってもひっぱっても動きません。。。 ついには使っていないのに折ってしまいました>< これって買ったお店でレシート出して話せば返金してもらえるんですか?

  • ほしのあきさん

    ほしのあきさんって現在お元気に成されて居ますか?ペニオク問題後熊田曜子さんや小森純さんは何度かテレビで見ましたが、ほしのさんは全くと言って良い程見なく成りました。ほしのさんは現在お元気に成されて居ますでしょうか?

ロール紙がずれて印刷される?
このQ&Aのポイント
  • SC-T5050を2年ほど使用しています。最近ロール紙が印刷中にずれるのか用紙の端が破れたり、紙詰まりするようになりました。
  • 何度かロール紙を設置しなおしたのですがあまり改善されません。何が原因でしょうか?
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る