• ベストアンサー

ストライクゾーン

男性の方に質問です。 小森純さん 山村紅葉さん このお二人は恋愛対象になりますか? Hしてみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>ストライクゾーン     ↓ 大好きな野球の話かと勘違い(迷子)してしまいました。 寄り道ついでに、私も、一票入れさせて頂きます。「62歳・男性」 ストライクです! ◇小森純さん:内角高め ◇山村紅葉さん:外角低め ご両者共に、個性的な可愛い女性だと思います。 眠気を覚ます楽しいアンケートを掲載して頂き、真にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストライクゾーンの上限(男性限定)

    1、ストライクゾーンの上限は何歳ですか?(男性限定)自分より何歳年上までなら、恋愛対象になり ますか? 2、あなたの年齢を教えてください 教えてくださーーい!! お願いします。

  • 山村紅葉さん

    山村紅葉さんという女優さんが、西村京太郎氏原作の十津川警部シリーズのドラマに、北条早苗刑事役で出演しているのを見たことがあり、原作の北条早苗刑事とは全然イメージが違うな、と思ったことがあります。山村紅葉さんという人を知ったのはその時が初めてでした。 ところで先日テレビで、山村紅葉さんは作家の故山村美紗さんの娘さんで、山村美紗さんと西村京太郎氏は非常に仲が良かった、ということを知りました。また、山村美紗さんが生前に「紅葉は私のコネだけで女優をしている・・・」とおっっしゃていたそうです。 そこで質問ですが、山村紅葉さんの女優としての評価はどうなのでしょうか?何か代表作とかありますか?また、西村京太郎氏原作のドラマに出ているのは、それこそ「コネ」なのでしょうか?

  • 木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか?

    木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか? 理由を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

  • カリスマ読者モデルの

    小森純さんは、整形してるようなことをテレビなどで言っていますが、本当ですか。 僕としてはあんなに不細工なんだからたぶん整形してないと思うんですけど。 もしもしてるとすれば土台がよっぽどひどかったか、 失敗してしまったとしか思えません。 真実はどうなんでしょうか。 ご存じの方教えてください。

  • 落ちないアイライナーを探しています。

    汗・水に強い(落ちない)アイライナーを探しています。 現在、KATEのリギッドアイライナーを使用しています。汗など、水に濡れると すぐに取れてしまいます。何かいい商品があれば教えてください。 ちなみに、小森純ちゃんプロデュースの「ペンシルアイライナー」が気になっているのですが 使用されたことがある方、感想など教えていただけるとうれしいです!

  • ストライクゾーン

    ストレートに聞きますが、 皆さんの異性に恋愛対象(性的対象でも見れる) 出来る年齢は何歳ですか?

  • 縮こまればストライクゾーンも狭まる?

    胸の中間とうんたらとストライクゾーンは規定されてると思いますが、それならブリュワーズ青木より更に縮こまればストライクゾーンも狭まるのですか?

  • できた彼女はストライクゾーンですか?

    付き合い始めてから彼女に、 好きなゲームキャラ(女性)や、 好きなアニメキャラ(女性)などがバレてしまい、 「どうせ私は…」みたいな事を言われました。 私の中ではそういった萌え要素と、 彼女を好きかどうかといった部分というのは、 全く別なものだと感じているのですが、 皆様はどう考えていますか? 萌え要素=彼女 そういう方、そうでない方はどのくらい居るんでしょうか? 回答お願いします。

  • ストライクゾーン

    人と話したり、メールで会話するときに、どうもストライクゾーンに入る人もいれば、いつでも大きく外してくる人がいます。 反論とか悪意のない批判、批評とか、そういうのならもちろんかまわないのですが、どうもいつも、こちらの真意を汲み取ってないトンチンカンな返答をする人がいます。 相手が何を言わんとしているのかが、理解できない人、悪気は全然なさそうです。しかし、そのために、不快な発言をする人に対してどういう風に対応していらっしゃいますか?

  • ストライクゾーンについて

    よろしくお願いします。 今日、草野球の試合がありましたが、相手チームの投手が顔付近から 落ちる山なりのボールを連投してきました。当然ボールだと思い バッターは四球を選択。満塁になり押し出し、試合にならないので 4連続した後、ボール玉に手を出し、6点取った所でチェンジ。 そうすると相手側のチームからストライクゾーンを通ってるだろと クレームをつけられ、試合を放棄されました。 高校時代に投手でしたが、こんなボールを投げられた事も無く 相手に失礼の無いように一生懸命投げたのに、バカにされたようで カチンときて、クレーム付けられがっくりです。 草野球独特のストライクゾーンなんてあるのですか? 楽しく試合をしたかったのに嫌な一日でした。 長文失礼しました。