• 締切済み

ほしのあきさん

ほしのあきさんって現在お元気に成されて居ますか?ペニオク問題後熊田曜子さんや小森純さんは何度かテレビで見ましたが、ほしのさんは全くと言って良い程見なく成りました。ほしのさんは現在お元気に成されて居ますでしょうか?

noname#240717

みんなの回答

• matee
回答No.2

元気でやっているのでは? 旦那の稼ぎで食べていけるでしょうし、もう芸能人復帰もないでしょう(たぶん

質問者

お礼

有難う御座います。

• gohide
回答No.1

私の友人がほしのあきさんの近所に住んでいるのですが、昨年ご主人の 三浦皇成騎手が負傷してからはほとんど毎日病院と自宅の往復をしていると 言っていましたよ。たまに友人はほしのさんともお喋りするみたいですが 今は育児とご主人の事で手がいっぱいでテレビに出ている時間はないそうです。 以前よりは少し痩せておられるようですが、凄く元気にされていると聞いています。 凄く気さくでお喋りしていたら芸能人だとは感じないと友人は言っていましたよ。

質問者

お礼

有難う御座います。