• ベストアンサー

モデルの小森純さん

モデルの小森純さんは最近何しているの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

直近では、「そうだ旅に行こう」で、ママチャリをこいで混浴風呂を目指していました。 離婚するとかしないとかですが、これからは自称カリスマモデル兼バラモデとして活躍しそうです。 モデルにしておくにはもったいないです。

hn1990
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 小森純のレストランについて

    モデルの小森純さんが 渋谷区にレストランをしていたそうですね。 こだわりの食材を揃えるだけでなく ご自身も厨房に立って調理をするそうです。 店名も変わっていて、オープンした場所にちなんで ○○区という店名らしいのですが、 どうしても思い出せません。 渋谷区にオープンしただけに 「ペニオク」でしたっけ?

  • 【鼻の穴の大きさ対決】 北島三郎 VS 小森純

    【鼻の穴の大きさ対決】 北島三郎 VS 小森純 北島三郎 と 小森純 ではどちらが鼻の穴がデカイですか? 大きさの割合で答えてくれると助かります。 回答お待ちしております。

  • 木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか?

    木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか? 理由を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

  • Withモデルの佐藤純ちゃん

    モデルの佐藤純ちゃんが大好きです。年齢知りたいのですが知ってる方いますか?

  • 小森のおばちゃま

    小森のおばちゃまこと小森和子さんはご存命なのでしょうか?最近お見かけしません。

  • 【モデル・舟山久美子さんのすっぴんが見たいのですが・・・】

    【モデル・舟山久美子さんのすっぴんが見たいのですが・・・】 popteenで活躍するカリスマモデルの舟山久美子の すっぴん画像が見たいのですが どこで見られますか?? 一応探してみたのですがなかなか見つかりませんでした・・・ どんな画像でもいいので、 舟山久美子のすっぴんが見られるところを教えてください!! 先日、モデルの小森純がすっぴんを披露して気になっちゃいました!! ぜひお願いします!!

  • 小森さん

    ここで聞くのもなんだと思ったのですが、他に聞くところがわかんなかったので、ここで聞きますね。 小森まなみさんの出してる本で、「ドンマイスピリッツ」と、言う本がありますよね? この本の内容と、値段を教えてください! 内容と値段によっては、買うかもしれないので。 あと、小森さんが出てる好きなアニメがあったら、教えてください。

  • カリスマ読者モデルの

    小森純さんは、整形してるようなことをテレビなどで言っていますが、本当ですか。 僕としてはあんなに不細工なんだからたぶん整形してないと思うんですけど。 もしもしてるとすれば土台がよっぽどひどかったか、 失敗してしまったとしか思えません。 真実はどうなんでしょうか。 ご存じの方教えてください。

  • 小森と大林の違い

    1、森と林を区別するようになったのは何故ですか? 2、大きさだと、日本には大森、小森、大林、小林と言う苗字(地形から取った?)がそれぞれ存在しますが、それでは小森と大林の違いは何ですか?

  • 小森のおばちゃまって昔は美人だったの?

     逝かれた小森さんですが、昔モテモテだったという話を聞きました。  美人だったんですか?