• 締切済み

CDが読み込めません、CDのアイコンも消えてしまいました

CDがいつのまにか読み込めなくなっていました。 アイコンも消えてしまっています パソコンはsony vaio pcv9900です 何度も強制終了していたので、それが原因かもしれないと思い、再セットアップしてみたのですが直りませんでした。 どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらで直らないですか http://support.microsoft.com/kb/314060/

ken_jiri
質問者

お礼

ありがとうございます 無理でした・・・

• kametaru
回答No.1
ken_jiri
質問者

お礼

ありがとうございます 直りませんでした